スポンサーサイト


また、そろそろ

月末に忙しくなる私のお仕事
まだ月末とはいえないのに
なんだこれ!って位に忙しくなってしまって
昨日から残業生活の開始です。
毎度の事ながら、また月末には更新滞るかと思いますが
元気に仕事に励んでるんだ!と思っててください。
(↑早くもお休みする言い訳。笑)


今日はマブダチちゃんから
ポポロにぴぃのでっかいアップのピンナップだよ!
って教えてもらってたのに、本屋さん行けなかったよ~。
裏は黒崎君ですって?
いや~ それは楽しみです!
しかし、なぜ いま 黒崎君?
藍沢Dr 黒崎君を超えるかも?と心配してましたが
私にとっては、まだ黒崎君に軍配が上がります。


さあ、昨日の笑っていいとも
久々の生ぴぃちゃんでした~
『ザ・共通10』
一緒に参加しながら見てました。(もちろん、夜録画で!)
二問目はすぐにわかりました!
ぴぃも早かったよね!
でも私、一問目がなかなかわからなくて
一緒に見てた子供には
「え~ わからへんの?!」
「ぴぃに負けとるやん!」って言われながら
ぴぃにかなうわけないやん!
いっつも どんな時も敵いません!(別の意味で。笑)

ハリセンボンさん・・・
どこ触ってんの!!ってイラつきながら、
でも、羨ましいな~と思いながら

ザ・共通10の後の雑技団?みたいな人達
凄いね~
最初ビックリして、目をまあるくして見てたぴぃが可愛かった。
演技より、ぴぃばっかり見ていた自分が



それから今回のコード・ブルー
6歳の女の子 ゆうなちゃん?でした?
この子いい味出してましたね。
「こうさくぅ~」って言い方がかわいい!

で、サブタイトルの通り
決断を迫られる藍沢耕作
最後の最後に黒田先生の・・・
以前も手を切断した藍沢Dr
命を救うためといえども、辛い決断ですよね。
ちゃんとした感想はまた後日にでも
(↑ちゃんとした感想って?いつものがちゃんとしたものなのかは定かではありませんが。笑)


今回の視聴率は13.4%で
先週よりあがりましたね。
良かった♪
やっぱお盆休みの影響も大きかったね。


最後に、
チャンネルα・「コード・ブルー」中押し番宣(仮) が
8月28日(木)に放送のようです。
ご存知でした?
これ 関西はないのよ~
PM 2:07~3:00  
東京は放送されます。
お願いします。(←私信です。笑)



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

R[hEu[ŐV

fBEXAJi^wbhzufiorevi.com{fBJ[?āAur...

R[hu[ c搶@?I

?? ? `?O?iL[搶jAn??i^~ВjA...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです!またお邪魔しますv-283。先日もコメントしたんですが、入らなかったみたいですねi-195(たぶん、私のパソコンのせい。なんか反応があやしかったので)

マユさんは黒崎さんの方がお好みですか?私はあの学芸会のような変装(怒る人いるかな?)がどうもズッコケてしまって、藍沢先生派ですv-10かなり萌え~でヤラレテますv-254v-238

いいともは完全に見逃しましたv-12ショックv-292見たかったですv-406

コドブルは女の子のくそっ生意気な感じがよかったですね。いますよね、ああいう子。来週の展開にはドキドキですね。

チャンネルαは絶対録画予約します!!!v-91

fumikoさんへ♪

クロサギの変装は正直 う~ん、と首をひねるものも確かにありますよね。
でも、私が好きなのは変装しない黒崎君そのものですから、変装は度外視で(笑)

いいとも残念でしたね。
でも、まわりがにぎやか過ぎて、ぴぃはちょっと引いてたような気がします。

チャンネルαは見られるようで良かったです。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
