スポンサーサイト


しつこいけど黒崎君

今日はクロサギのDVDが届いてから
初めてのOFFの日です。
はいはい!
今日も黒崎君にはまってます。
当然「映画 クロサギ」見ました。
もちろん特典映像の
メイキング~山下智久映画初主演の舞台裏から
白石役の加藤さんとメリーゴーランドのシーン
これなんで酔うのかな~
なんなんすかねぇ
遠く見れてないからかな
上下も動いてますからね
上下も?上下って結構動いてる?
上下結構動いてます。
って改めてみると凄い上下にも動いてるよね
そりゃ~おかしくもなるよね。

時々思うんですが、
ぴぃの話すの聞いてると面白いよね。
質問を質問で返したり
結構相手の言う事復唱してるの。

でも、この撮影ちょうど1年位前なんですが
なんだか顔が違うよね。
う~ん なんて言ったらいいのかわからないけど
藍沢Dr.とは明らかに違う
詐欺師の黒崎なんです。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
また止まってしまった
この夜 紛れもなく 
名場面のひとつに数え上げるシーンがうまれた

この山崎さんとの緊迫シーンのあとの山下さん
やっぱ綺麗だわ~ この憂いのある表情
たまりません。
「へこむ。気持ちが落ちます」
といってる時のお顔も綺麗で、必ずここで止まってしまう。

風邪を引いてた時に 取り直した雨のシーン
体調が悪いにもかかわらず、
何度も冷たい雨に打たれる
撮影の合間に小さなストーブで暖をとるぴぃ
なにも語らずとも、撮影最終日に
辛くないはずのこんな時にも
仕事に対する責任感
悔いが残らないよう、いい作品を作ろうという
心意気のようなものが感じられます。

最後のガッツポーズが、無事やり終えた事への
満足感&安堵感を物語ってました。


真希ちゃんとの2ショットインタビュー
この頃が一番痩せてた様に思います。
頬がこけていて なんだか痛々しくさえ感じます。


メインキャストインタビューの
キャストの皆さんが話されたぴぃの事をここで少し
【堀北真希さん】
雰囲気が大人っぽくなりました
お芝居するとアドリブどんどん飛んでくるし
山Pは結構ねぇ アドリブを~言ってくるんですよ
髪切った?とかは完全にアドリブでしたよね。

うん!ぴぃアドリブ得意だよね。

【山努さん】
さっき隠し子って言いましたが、年齢的にも多分孫かもしれない。
隠し子がいて女の子がいてその娘の息子と言う設定になるのかな?
センスがいいし、頭がいいし、度胸があるね
なんてったって体裁を繕わずに、カメラの前で裸になれるっていうのが
なによりも最低の条件なんでね、
それを彼は見事にやってるのでそれは感心します。

山崎さん 隠し子でも、隠し孫でもいいですから
これからもぴぃの事宜しくお願いします。
それから、このインタビューしてる方
山崎さんへのインタビューの時は凄い敬語になってんの。
「・・・でございましたか?」と言っててこれが面白い!
大御所ですから 失礼のないように。

【哀川翔さん】
きっちり自分のペースで撮影してました。
彼は自分の中で試行錯誤してるってのが一番最大の魅力じゃないかな
自分の中でまだまだだと思って、
どんどん新しい事にトライしてるって言うのは、最大の武器だと思います。
だから彼はこれからもどんどん進化していくんじゃないかと思います。

最大の武器をもって、どんどん進化して欲しいです。

【大地真央さん】
役に対して紳士に取り組んでいらっしゃる姿を拝見して、
好青年というか、品のよさとか真面目なというか
でもちょっとお茶目な面もあって凄く素敵な役者さん
まずは肌の美しさ、それから全ての容姿を含め
陰と陽を両方兼ね備えていて、どんな役をやられても
幅広くおやりになれるんじゃないかと思います。

お肌の美しい大地さんにそういって頂いて
とっても鼻が高いです!(←なんでお前が!)

【竹中直人さん】
た・た・ず・ま・い が完璧
美しく、哀愁があり
黙っていても色んな事を想像させてくれるとっても素敵な俳優。
黙っていても哀愁がある、悲しみがある
ただスッと立ってるだけで あっ 何かあるのね。
そんな気にさせるのが彼の最大の魅力

竹中さんぴぃとメル友になったんですね。
ぴぃちゃんが寂しい時は癒しの写メ送ってあげてください。

【飯島直子さん】
凄くシャイな方で、一見冷たそうなのかなとおもいきや
話し掛けるとすこく笑顔話してくれて
で、またスッとクロサギの顔に戻ってしまって
なんかちょっとしたかわいらしいお茶目な面がちょっと見えた。

半日くらいしか一緒に撮影してないそうですが
大地さんと同じく”おちゃめ”って言ってます。
ぴぃちゃん、どんなお茶目な面を見せたんでしょうか?



そして完成披露イベント
試写会の舞台挨拶等 一部WSでも見ましたが
これは全部なんでしょうか
ぴぃの話も長くて、キャスト全員の話されたこと
質問も全て入ってるかのようです
竹中さんの話してるのを見てるぴぃ
ニコニコしててかわいいの
完成披露会見では
横並びにならんだキャストの中でも
一番顔が小さいです。
中央の三人が映った時には
ぴぃが真ん中で、向かって右隣の大地真央さん
左には堀北真希ちゃん
お隣の席になったのが申し訳ないくらい
洋服のせいかもしれませんがとっても華奢で
あの胸筋の持ち主だとは思えません。



竹中直人のハードボイルドソーセージ
ぴぃの時のは聞かせていただいたんですが
ぴぃの事を凄く誉めていたという
山崎さんがゲストの時の話も聞きたかったな~
と思いました。


先週は頑張って休みなく更新しました
(我ながら頑張った!
今日は休みでゆっくり時間がありましたが
明日からは私のお仕事、徐々に忙しくなってきます。
またしばらく更新が滞りがちになるかもしれません。
こんなブログでも楽しみにしてくださってる方に、
予めお知らせです。



ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃ~ん 特攻隊のドラマって
昨日放送してたあれ?私も見たよ!
録画してて今日見ました♪一緒だね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下智久 堀北真希

しつこいけど黒崎君【堀北真希さん】 雰囲気が大人っぽくなりましたお芝居するとアドリブどんどん飛んでくるし山Pは結構ねぇ アドリブを~...

コメントの投稿

非公開コメント

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
