スポンサーサイト


黒崎ぴぃちゃん

DVD借りる予定はなかったけど
レンタルショップに寄ってきた。
ぴぃちゃんが
ちょ~嬉しい(^0^)
借りてくれた人ありがとう

な~んて言ってたから様子みにねっ
お見事
クロサギ 全部レンタル中
おまけにドラマクロサギもほぼ全部レンタル中

たったこれだけのことが嬉しい♪
マユからも 
借りてくれた人ありがとう!
って言っときます♪(←べつにいらねぇ)



昨日は早速届いたDVD見ました。
特典映像の途中までですが

メイキング~山下智久映画初主演の舞台裏
これでいきなりやられちゃいました。
チョロイもんです
藍沢Dr.萌え~
とか言っときながら 所詮クロサギ堕ちですから~(笑)

では、少しだけイキングの感想を
撮影初日はスタッフさんたちに向けて
挨拶するぴぃちゃん
その立ち姿や、斜め横から見えるお顔の美しいこと
もう芸術の域に達するくらい綺麗です。

そして、まだ蝉が盛んに鳴いてる暑い日の撮影。
にも関わらず、相変わらずの涼しげなお顔で
白石役の加藤さんと会話されてます。
メリーゴーランドで目が回ったんですよねっ

久々だというマニュアル車の運転も
難なくこなしてます。
いまはオートマ限定免許もある中で
さすが男の子
ちゃんとマニュアル車も運転できる免許を取ったんですね。
ぴぃもマニュアルの免許とってて良かった♪って言ってます。
スムーズなハンドルさばき
ミッションの切替もすばやい
かっこいい!
車を運転する男の人って
なんか無条件にかっこいいと思ってしまうんですが
それをぴぃがやってくれるんですから
カッコイイ!!としか言えない!(←開き直り。笑)
クーラーが効かない車の中での撮影。(←どんな車や
暑かったよね。ぴぃちゃん
素直に「あちぃ~~!」って。(笑)

私も一応マニュアル車の運転免許ありますが
もう10年位オートマしか運転してません
いま マニュアル車 運転できるかな?
とちょっと不安になりました。

余談ですが、ぴぃとの大きな違いは
マニュアル車を運転できる免許を取った ぴぃ
マニュアル・オートマの選択肢がなかった、
かなり昔に免許を取った私・・・
年齢差がここでも明らかになります。
あ~ 切ない


あと、このメイキングで一番印象に残ったシーン
たぶん皆さん共通だと思います!(←言い切ったよ。笑)
棺に入った桂木さんとのシーン
刀をむけつつも 目にはいっぱいの涙
画面を通して見てもすごい緊張感が伝わってきます。
まさに集中
完全に役に入り込んでるように見えて
悲しすぎて ちょっとやそっとじゃ
こんな黒崎に声掛けられません。
その撮影の後も集中しすぎて
なんだか放心したようなぴぃがいます。
目元もマジ泣きした後のように赤くなってて
僅かに左上から撮ってるカメラに写る表情
不謹慎かもしれないけど
キレイすぎて何度もリピしたくなります。

柔らかな笑顔のぴぃ
爆笑するぴぃ
大きな目を見開いてビックリ顔のぴぃ
すましてるぴぃ
どんなぴぃもそりゃ~魅力的ですが
この時の表情は最高です。
神がかりです。
決して言いすぎじゃないです!
まだ見てない方がいたら
ゾヒ見てください!と、お勧めします。

その時の気持ちを聞かれて
「へこむ」
「気持ちが落ちます」
そうでしょうね~
そこまで役に入り込んでこそ
こんなすばらしい演技ができるんでしょう。
でも、辛い役になりきって
気持ちがず~っと落ちてたら疲れるよね。
そこんところを 撮影が終われば
直ぐに戻せないと俳優という仕事は大変でしょう。
明るい役なら問題ないでしょうが・・・

ごみ収集車の隙間に挟まって移動するシーン
「はまっちゃった。体が」って
いたずらっ子のように
嬉々として話す顔が可愛い
もうこのギャップがまたたまんねぇ~(笑)

WSでも見たオールアップシーン
ぴぃのガッツポーズ
やり終えた充実感とでもいうか
本当にいい顔をした

俳優 山下智久

がそこに居ました。


書いてたらメイキングだけでこんなに
長々とお付き合い有難うございました。(汗)
またこの後は続きをみてから。



最後に黒崎君に夢中になってたら
お智達が教えてくれました。
こちらフジTVで
コード・ブルーSPの記事があります。
あらすじやぴぃ達出演者のインタビューもありましたよ。
詳しくはこちらここ




ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

『映画 クロサギ』

こんにちはマユさん!

メイキング映像、良かったですね。
桂木さんとのシーンのあとの素に戻れない山下くんに
またまたやられちゃいましたv-238

そして車の免許、私も選択肢なんてなかったので
やっぱり、歳の差!時代の差!
感じちゃったので、共感!ってちょっと嬉しかったです(^_-)-☆
 

haruさんへ♪

桂木さんとのシーンのあとの表情、良かったよね~
またまたやられちゃった気持ちわかります。v-343

昔はオートマ限定免許なんてなかったもんね。
よかった♪共感してくださる方がいてv-411

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
