

まだまだ

週女にぴぃちゃんがいらっしゃいました~
「コード・ブルー」今期ドラマでは
月9を押さえて視聴率1位とか
Drの衣装がバカ売れで在庫切れとか
特にぴぃちゃんの衣装ね
なんでもぬれてもすぐ乾いて良いんだとか
ぴぃも汗をかいてもすぐ乾くとおっしゃってます。
現場のドクターからの申し込みも殺到してるとか
いままでの医療ドラマでも、現場からの注文が
こんなに多いのは初めてとか・・・
(立ち読みのため正確ではなくこのようなニュアンス)
あと、その他もろもろね。
この手の本は読まないんですが
お智達からのメールで
ちょっと確かめてみたいことがありまして
手にとって見ました。(笑)
公式発表前なので嬉しいお知らせは後日ね。

でも~ お写真いつのお使いなのかしら~
古いのがいいなら
せめてクロサギの頃にしてちょうだいな~
と思ってしまいました。



それから~
日刊映画スポーツ映画大賞
映画 クロサギ 
邦画部門で1位を獲得
「クロサギ」はウェブ、携帯ともにトップ。

だそうですよ。
ぴぃちゃん♪おめでとう!!
そのクロサギのDVDもいよいよ来週には届きますね。
楽しみです。
詳しくはこちらね。ニッカン


知らなかったんですが
今日はちょっとムカッとくるものを読んでしまいました。
私もまだまだ修行が足りません。
明日は気持ちも落ちつくと思います。
短いですが今日はこれだけでごめんね。



ジャニーズブログランキング




コメントの投稿

非公開コメント

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
