スポンサーサイト


スミマセン

長い間更新できなくて

ほんとに

ほんとに

ほんっとに!! 
すみません


前のエントリーでも書きましたが
目の具合がかなり悪くて
ここらで限界かな・・・
とか考えてました。

1年も前からの事でしたので
慣れっこになってたか
命に関わることでもないし~
と、軽く考えてた所があったかも

酷くなってきて
今更ですが

”目”

みなさんも大事にしてくださいね。
見たいものも見られなくなる。
見たくても我慢しなきゃいけない。
それって辛いです。


これからも調子の悪い時は
思いっきり休みます
亀より更新の遅いブログになるかと思います。


なかなか返信できないのに
根気強くメールくれるぴぃ友達に感謝!!(←私信です。)



今日は仕事がお休み。
目を酷使する事がないので
朝も早よから録画してた「ベストアーティスト2009」
やっと見ました!(←我ながらよく我慢した。笑)

昨日のMステも満足いくものでは
ぜんぜんなかったですが



以下 
今頃?って内容なので
それでもOKな方はお付き合い下さい(笑)



 




まぁ お友達やマブダチから
不満タラタラなメール頂いてましたので
覚悟はしてましたが
ホント!残念!!


ソロコン見たあとだから
なおさら不満な気持ちが強くなるのかな~

NEWSねぇ・・・


そしてぴぃちゃんは
あのキラキラオーラが、なぜ陰をひそめてるのか
はたまたわざとそうしてるのか・・・


なんか奥歯に物の挟まった言い方ばかりですが
詳しく書かなくても、ここに来てくださってる方は
同じ事感じてるんじゃないかと思いますので
ここは深くは掘り下げないでおこう!




それから
マイケルジャクソンの
『愛と哀しみの真実』という番組も
気になって録画してたんで
今日見ました。

事実とは違うことも報道されたり
あれが100%真実なのかどうかは別として
いままで私が知っていた内容(報道で)と
あんなにも違ってて
真実でない事があんなにも多かったのかと思うと
本当に怖い世界です。
ビッグになればなるほどね。

ぴぃちゃんも そんな世界に身を置いてる訳で
何回も撮られてるけど
ショックを受ける方がいるのはしょうがない!

でも
それでCD買わないとか
嫌いになったとか言う方も・・・
それに対しては本当に残念に思いました。

24歳の健全な男の子
しかもあんなにカッコイイんだから
何にもないほうがおかしい!
ってくらいにドーンと構えて!!

あってもおかしくないけどアイドルなんかだら!
と言う方もいましたが



どこまも自制して警戒して
さらには色んなものを疑って
その上で行動すれば
撮られてもしょうがないと納得できる?
彼らがどんなに警戒して行動しても
必死で逃げ回ろうとも、隠そうとしても
それ以上に、どれだけしつこく狙われてるかを
想像すると切なくなります。




あの番組を見て
そんな気持ちが一層強くなった。
そして裁判中でも彼を信じてたファンが沢山いたことも事実

私もあんなふうに
報道に惑わされず
ぴぃちゃんの言葉だけを信じるファンになりたい!
(気持ちはじゅうぶんあるけど時々揺らぐから


でも、本当はマイケルがああなってしまう前に
話してくれていればと思うと残念です。





では、今から京都へ行ってきます。
劇団四季の『美女と野獣』のチケ
当たったので

昨日届いた城ホールのチケット
運を使い果たしたのか
もともとの運のなさか・・・

でも行けるだけラッキー♪
どちらも楽しんできます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マユさん忘れていませんよ~(^.^) 私も最近目が疲れやすく 近くも遠くも見えにくくて その為肩コリもひどくて… こんな老体にムチ打って大阪立ち見頑張るわ~
でもマユさん元気そうで良かった♪ 元気の源Pさんに逢える日を楽しみに頑張りましょうね。

takobeさんへ♪

あけましておめでとうございます!
年末年始はゆっくり出来ましたか?(年末は無理か?笑)

「近くも遠くも見えにくくて」って、そうなんですよ!
そのせいで色んなところ不具合が起こるって感じで、若さが羨ましい歳になりましたね。(ちゃっかり一緒にしちゃいましたが。笑) 
老体にムチ打って大阪頑張りましょう!

お身体大切にしてください
評判と真実の違いは有名人に限らず一般人にもありますね

適当な事実を繋ぎ合わせて自分の思い込みで人を決めつける、それを言いふらす

それがどんなに人を傷つけるか
考えてほしいですね
偶然やタイミングの悪さ、本人が大切なあまり言わないことなどが重なるんでしょう

だからこそ人を攻撃する時は責任を持ってほしいと思います
長い間拝見しなかったですが、何故かふとおじゃましました
この記事にあうためだった気がします

中途半端なコメントですみません どう受け止めていいか困られますよね
偶然マイケルの話が個人的な事にはまってしまって、思いのままに書いてしまいましたすみません(><;)

人それぞれいろんな事があるけど、そんな事がたくさん集まっても山下智久さんの存在にはかなわなくて見てるだけで幸せと言いたかったです
マユさんのように表面的じゃなく深い所で山下さんを応援する人がいる事は、彼にとってもファンにとっても心強いのではないでしょうか
だからいろんな事は大丈夫 楽しく応援したいですね

本当にお身体大切に、森光子さんみたいになるまでキャーキャー言いたいですしね

なんか雰囲気に合わないコメントですねごめんなさい どうぞ2つとも消していただいてかまいません

いちファンさんへ♪

コメント頂きながら長い間ほったらかしで、ほんっと申し訳ありません。
残念ながら諸事情により、今日最後のエントリーをすることになりました。

なかなかお返事できない現状ではありましたが、暖かいコメントでしたので
「コメント2つとも消していただいてかまいません」の言葉にも消す気にはなれませんでした。
最後までこんな暖かなコメントにお返事出来て幸せでした。
ブログは更新できませんが、今まで通り”山下智久”を応援し続けますので
いちファンさん!お互い深い所で応援できるファンでいたいですね。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
