スポンサーサイト


SHORT BUT SWEET

帰ってきた途端
余韻に浸る間もなく
現実に引き戻されてしまいました。



体調が万全と言えなかっり
会いたかったゲストの回には入れませんでしたが
それでも とにかくソロコン最高!


NEWSコンではお目にかかれない
ダンスも満載。

満遍なく会場内をまわり
MCも凄く頑張ってたし
とても満足のいくもので
本当に頑張って楽しませようとしたのがわかりました。

短いけれど本当にいい時間でした!
ありがとう!
ぴぃちゃん



CIMG0044.jpgセンター席の上に降ってきた~
勿論記念にお持ち帰り



初ソロコンの記念に
グッズも全部買っちゃいました~
次は大阪
ぴぃちゃ~ん♪
待ってるよ~~~








お友達から
妹さんのブログ見て泣けた
とメールもらったので
早速見ました。

”ずっとプライベートも無く
頑張って走り続けていた結果”


家族だからこそ
よ~く知ってる重い言葉に

私も泣けた~


うたばんが始まりますので
また~


書き忘れてた

1週目19.4万枚
デビュー以来連続18作連続首位
おめでとう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^.^)

初めまして(^.^)  同年代(19歳男 23歳女 25歳女)の子持ちという事で勝手に親近感持って遊びに来ていました。
夢から覚めなくて 頭の中はPちゃんの歌声 ダンス 笑顔で一杯で正常な生活ができません(;一_一)  何度もありがとうをいっていたPが愛おしすぎです。マユさん同様ありがとうPちゃんって叫びたいわ(+o+)
そんな時に大阪城ホールの申込メールが来たー!!!
申し込まないわけにはいかないですね(>_<)

takobeさんへ♪

初めまして!・・・なのにコメレス遅くなってごめんなさいね。
同年代のぴぃちゃんファン。しかも同年代の3人の子もち?
親近感わきますねぇ。 嬉いです!
大阪ももう少しで結果がでますね。
感動を再び!って事でお互い良い結果が出る事を祈りましょう。
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
