スポンサーサイト


Loveless2週目

ソロコンから帰ってきた途端
月末に突入 
また更新できない日が続きましたが
もう師走ですね~



月末に目を酷使したせいか
目だけじゃなく
目の奥が痛くて(←要するに頭?笑)
酷い頭痛に悩まされてて
それでも仕事はPC使わないわけにはいかないしで


最近では いろいろと薬漬け。(意味取り違えるとちょっと怖い言葉
そのせいか胃まで調子悪くなるし

おっと
すいません
また愚痴ってしまいました。


ブログも書きたいこといっぱいだけど

自粛しないと~

それも辛いな~

というのが今の心境

書く事とは言っても
いつも しょーもない事しか
書いてないブログではありますが(笑)






今日は書きたい事がありましたので
とにかくそれを少しだけ
「Loveless」2週目 

23万枚突破

おめでとう






Mステ効果なのか
デイリーもまた上がって3位の日もあったりで
嬉しい限りです!


そ~いや~ そのMステ
やっぱかっこよかったね。
NEWSでは見せた事のない
大人のダンスパフォーマンス
でね。

ぴぃちゃん 髪型のせいか 
いつもよりほりが深い顔立ちの様にも見えて
頬のお肉が少なくなって
またやせた感じがしましたが
忙しくしてるのかと思えば
友達とカラオケ行ったりもしてるし
息抜きも必要だけど大丈夫?




あっ!
Mステで思い出した!
イラッ とした事がありましたので
少しだけストレス解消。(ここはストレス解消の場か?笑)
ちょっとだけ
毒吐いてますので
イヤな方は続きは見ないでね。





あの~


Mステの時
ベッキーの素朴な質問に
聞いてみたい!と思ったし
聞けてよかったと思ったけど

某女性アーティストの方ねぇ
まるでぴぃちゃんが嘘言ってるみたい?
いい子ちゃん発言してるみたい?
そう言ってる様に聞こえて
私はなんか”カチン”ときまして

前から好きじゃなかったけど
やっぱ 嫌だこの人!
と思いました。

ぴぃちゃんの事となると
途端に心が狭くなります。






ついでだから(←えっ!
もうひとつ


明日からツアースタート
みたいですが~




まだY&J?

Y&Jのメール伝言板から
お知らせしないで頂きたい!

名前見ただけで
イラッ





全く気にならない人もいるのでしょうが



あ~~~

わ た く し
まだまだ大人になりきれてません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ぴい2週目、ノンタイでこの数字、大健闘ですよね!嵐とか、毎回タイアップでおまけにグループみんなで団結して買える(ぴいのグループには……汗)のは、おいしすぎるなあうらやましい。


Mステの彼女、私も初めはぴいに対して感じ悪って思ってたけど、あれは東京事変の亀田?さんに対しての投げ掛けの言葉で、たまたまぴいと話してたから、ぴいにも関係ある感じに見えただけかと。
だから、あまり嫌みな感じでもないみたいと私は後で納得したけど違うかな 汗

ついでにの人!は、私もいつも思いますよ!!なんでメールがくるの?いらんわ   
それに、手越と一緒のドラマも……何だかコンサート出来てドラマにも出られて、NEWSよりいい思いしててどうもモヤモヤしてスッキリしません。
ぴいソロとコード2があってよかった!と心の底から思ってます。

No title

マユさん こんばんは 大人になりきれていないマユさんが正直すぎで素敵です(^-^)   Mステリピしまくっています。うつむいた時の眉間にしわをよせて歌うPが
色っぽくてたまりません♡  lovelessの売上じわじわ頑張っていますね。思わずもう一枚って気分です。 体調に気をつけて年末まで頑張ってね。

KANAさんへ♪

コメレス遅くなってしまいました!
もう年末!遅いのも程があるよね。v-356
ぴい2週目もいい数字だと思うけど、今もデイリーでは14位まであがってるらしいし嬉しいですよね♪
嵐はいま一押しだから次から次へとって感じでホント羨ましい。
でもNEWSの団結力は???ねぇ。

Mステの彼女。
人それぞれ受取り方はありますよね。単に私はそう感じて、何度か見直してもやっぱりそう感じて・・・
ぴぃの事に関してはまだまだ大人になりきれてない部分も多々ありますわ。(笑)
で、あの人今度は舞台??大活躍で(←イヤミです。笑)

takobeさんへ♪

はい!v-222
相変わらず大人になりきれていないマユです!(この際開き直り。笑)
コメレス遅くなりましたがもう忘れられてたりして。(自虐的)

売り上げもいまだに頑張ってる王子が素敵だったMステが懐かしい。
王子個人は昨日も素敵でしたが、当然、昨日のMステの事ではないです。(←えっi-198
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
