

ブザー・ビート

なぜか
意外と伸びなかった視聴率
15.5%

ぴぃの主演
当然嬉しいのですが
ついて回るのが この視聴率
しり上がりにあがってくる作品もあるし
あがらないまでも
せめてこのまま行ってくれれば・・・
何にもできないから
応援するのみ


せめて初回は見てみよう
と思う人が減ったのでしょうか?
いかにも月9らしくて
ぴぃの恋愛物は苦手な私も
これ好き
と思えた作品です。
一度見てもらえれば
きっと大丈夫!と思えます。

直輝かっこいいし~(結局そこかい!笑)


バスケのシーンは最高
お風呂のシーンも
お裸 というより
こんな風に前髪上げた顔が見たいから
きりっとした眉もみえて
ただ、やっぱり前髪あげると
幼く見えるのね。



バスの中でおばあちゃんに席を譲る好青年
あ~~
役柄ではなく素の山下智久も
さりげなくこんなことできる人なんだろうな~
とか勝手に想像しながら
いっぱい楽しめました。





あと、昨日の録画番組
いっぺんに見たからどれか忘れたけど(←オイ)
前回あまりいい印象がなかった
金子ノブアキさん
ぴぃの印象を、
男らしい。
粛々とやりますから。 
背中で語るタイプ。

と褒め言葉の数々
何よりも”背中で語るタイプ”の
山下智久という人を
しっかり見極めてくれた事
一緒に行動してるであろう彼ら・・・
気付いているのか いないのか?
いないんだろうな~
だからこそ嬉しい


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブザー・ビート

官僚たちの夏 アケボノ自動車 | My First JUGEM! 【ニュース】一言居士 新発売情報 DVD情報 テレビ情報 映画情報 読書情報 ゲーム情報 CD情報 おもちゃ情報【ドラマ感想】テレビドラマ図鑑 天地人 官僚たちの夏 ブザー・ビート 名探偵モンク6 デスパレートな妻たち...

コメントの投稿

非公開コメント

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
