

SHORT BUT SWEET

帰ってきた途端
余韻に浸る間もなく
現実に引き戻されてしまいました。



体調が万全と言えなかっり
会いたかったゲストの回には入れませんでしたが
それでも とにかくソロコン最高!


NEWSコンではお目にかかれない
ダンスも満載。

満遍なく会場内をまわり
MCも凄く頑張ってたし
とても満足のいくもので
本当に頑張って楽しませようとしたのがわかりました。

短いけれど本当にいい時間でした!
ありがとう!
ぴぃちゃん



CIMG0044.jpgセンター席の上に降ってきた~
勿論記念にお持ち帰り



初ソロコンの記念に
グッズも全部買っちゃいました~
次は大阪
ぴぃちゃ~ん♪
待ってるよ~~~








お友達から
妹さんのブログ見て泣けた
とメールもらったので
早速見ました。

”ずっとプライベートも無く
頑張って走り続けていた結果”


家族だからこそ
よ~く知ってる重い言葉に

私も泣けた~


うたばんが始まりますので
また~

続きを読む


やばい!

風邪ひいちゃった
ちゃんと薬飲んでるけど
今日はMステ見て
お風呂入って早く寝ます。

明日もお仕事
22日は関西から横アリに向けて
早朝から移動しますので
またしばらくお休みするかも




今日はオリスタだけ買ってきたけど
TV誌表紙にもぴぃちゃんが
なんだか幸せ




2年ぶりに再会できるお友達も
数ヶ月ぶりに会えるお友達も
楽しみにしてます。



赤いペンライト
買わなくっちゃ!


では、横アリで






続きを読む

ポートレイト

昨日から『Loveless』
ず~っと聞いてます。

聞きすぎて

今日は一日中 頭の中で
リフレインしてました。

仕事中も。







そういえば今朝
初回盤 B のブックレット見ながら
(朝の忙しいときに何やってんだか。笑)
かっこいいな~
男前やな~
妖艶やな~
と思いながらタメ息もんで見てたら
間からポートレイトが落ちた。

わっ
 可愛い~~~


と思ったのと同時に
身近に感じて ホッ とした。

ブックレットの一枚一枚は
とうてい手の届かない
遠い存在のような
どこか存在しないこの世の者ではない様な
きっとそんな感じで
心の片隅に感じながら見てたんですね。

それがあのポートレイトに
救われた気がしました。

もちろん気がしただけで
遠い存在に変わりはないですが。





最後に
【ぴぃちゃん出演情報追加】
ザ少年倶楽部プレミアム(ステージリポート)
12月20日 BS
12月23日 NHK総合



デイリー1位発進

まずは

Loveless


デイリー 1位発進

 おめでとう



正直

”ほっ” とした。

個人の力なんてたかが知れてるし
気にしても
なるようにしかならないけど
それでも 気になって
胃まで痛くなってきたりして

だからと言う訳じゃないけど
今日は仕事帰りに○SUTAYAさんに行ったので
通常盤だけ追加購入してきました。
自己満足でしかないけど・・・



家に帰ってきたら佐川さんからの
不在連絡票
○マゾンさんからの「Loveless」やん!
焦った~
ソッコーTELして、さっき再配達していただきました。
今からDVD見ようと思います。
短いですがまた





あっ!
コード・ブルーの公式サイトも
更新されてます。

2010年、最初の月9は

帰ってきた「コード・ブルー」






もうひとつ、またまたぴぃちゃんの予定に追加
23日 めざにゅ~

関西はめざにゅ~ 短いから
またスルーされそうだわ



セカンドシーズン

「コードコード・ブルー 2nd season」
1月期の月9として
発表されましたね。

まだ正式発表前だからと
昨日遠慮気味に書いたのに
朝になれば見事に発表されてました。(笑)


山下智久が、月9ドラマで新記録を打ち立てた。
今年7~9月に放送された「ブザー・ビート」に続き、
来年1月にスタートする「コード・ブルー」の続編で
再び主演を務める。
フジテレビの月曜9時枠のドラマが
「月9」と呼ばれるようになったのは87年。
以後22年間、数多くの俳優が主役を張ってきた。
わずか1クール、3カ月間隔で
主演に“再登板”するのは山下智久が初めて。



さすがぴぃちゃんかっこいいー

・・・

でも・・・

また月9というプレッシャーが
大きく圧し掛かるかも知れない。
視聴率でいろいろ言われたり 
比較されるかもしれない。

でも・・・
ぴぃちゃんは 
やればできる子やモンね。
今はポジティブに考えよう!
また来年は月曜日が待ち遠しくなるよ!



あともう一つの嬉しい事
年明けには 山下くんが
大阪に来てくださるとか
城ホール万歳

それについて
今日はぴぃちゃんからメール
届きましたね。
仕事中だというのに
顔がにやけてしまいました。

年明けすぐ
しかも平日・・・
仕事 休みづらいな~と思ってたら
ぴぃちゃんったら

「一緒に遊びましょう!」

な~んてこと言われたら
おばちゃん何もかも放り投げて
頑張って行っちゃいますよ
もう。ぴぃちゃんたら甘え上手(←




さて明日はLoveless 発売日
フラゲされた方もいるかも知れませんが
ア○ゾンさんからは「発送しました」
の連絡が入ってましたので
私も明日届くと思います。

近所の○SUTAYAさん
予約商品は前日夕方には
引き取れるんですが
予約以外は当日でないと購入できません。
勿論店頭にも並びません。

なんだか様子が気になるので
明日は仕事帰りに立ち寄って
CDの売れ行き(?)見てきます。
無性に気になる。



最後に、昨日のぴぃちゃんの予定に
20日 めざましテレビ(VTR出演)
21日 ブランチ(VTRか出演かわかりませんが
も加えてください。
では、また

HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!見ましたか~
良かったね~
かっこえぇなぁ~
ダンスも素敵でした
NEWSでは出せない雰囲気

ソロ 

ありがとうーーーー!!!
って気持ちです。

トークは相変わらずのところも
ご愛嬌って事で
りょうさんに共感しきり
年上の女メロメロにして
りょうさんよりかなり年上の
こんなおばちゃんでも
あんな綺麗な子に優しくされると
勘違いするよ


NEWS以外での出演
前回はGYMの時でしたよね。
あの時はちょっとふっくらし過ぎてて
もう少しスリムな方がいいな~
と思いました。

ちょっと頬がこけてる気もしましたが
胸板も少し落ちてる感じもしましたが(←これはOK
ほぼ完璧なビジュアル
ず~っと見てたいのに
終わっちゃった。


さぁ 次は
金曜日のミュージックステーション
そして

泣いても (←嬉し泣きね。笑)
笑っても
今週末にはソロコンだぁ~
テンション上げていこうぜ



【ぴぃちゃんの今後のスケジュール】
主にTVだけです!
録画予約お忘れなく!!
※ラジオは聞けない環境の為全く把握できておりません
もし記入漏れがありましたら教えてください

16日~19日
  レコメン 5分間ゲスト出演

18日(水)
  Loveless 発売

20日(金)
  Mステ
           
21日~23日
  ソロコン

24日(火)
  うたばん

27日(金) 
  Mステ
                      
あと、これにWSも追加しましょうね。
噂のドラマ 正式発表になるようですよ
週明けにはソロコンの様子も流れるかもしれないしねっ







今日ア○ゾンさんからメールが来て気がついた
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~
まだ予約してなかった~
アホや!何してたんやろ!!
今日予約しました。
もしまだの方はこちらから
ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX

って、そんな間抜けな奴はいねぇか?

よかった~

回線復旧しました
見事に線が切断
原因も判明
今後なんとかせねばって感じです。
でもテレビもセットにしてなくて良かった
明日からのぴぃ祭り
見逃す事にもなりかねなかった。




最近なんか頭にくる!!
ってほどではないけど
なんか納得いかない事が多いよね。

12月からライブツアーやるんですって。
北海道に始まって城ホールまで?

TBSでは「特上カバチ!! ―カバチタレ!2―」とか。
なんでわざわざ同じ原作を?

さらに3日間連続でシングル発売だって。
またNEWSはしばらくは5人で活動?
新曲もお預け?

おまけに楽しみにしてたズームインも
関西はスルーでした。
関西人に喧嘩売ってんのか○テレ

夢のサイトにお世話になろうと思えば
ネットはつながらないし

まだあった気がするけど 忘れた
どいつもこいつもっ(笑)



って、いきなり愚痴で始まり失礼しましたが
イライラを吹き飛ばす為にも
お友達から送っていただいた
ザ・少年クラブ
りピがとまりません
ホント見てるだけで幸せになれる。
スーツが良くお似合いです
王子はジャニーズの中では
キンキの光一兄さんの様ですが
もう譲っていただきましょうよ。


今日は無事ネットもつながり
夢のサイトでついつい
ゴメジュリやMOLA
おまけに抱きセニョまで見てしまいました。
抱きセニョから3年半
長かった~
比べてみるとやっぱりあの時は顔立ちが若かったね。
3年半の年月を感じました。


明日はHEY!HEY!HEY!
ザ・少年クラブでは切ない曲を イメージどおりに
しっとりと歌っていましたが
HEY!HEY!HEY!ではダンサー引き連れて
踊ってるとか
かっこいいでしょうね~
ダンス好きだといってるし
好きだからこそレッスンにも足しげく通うだろうし
うまくもなる。
早く見たいね。




LovelessのCM
全く見ないんですけど~
みなさん!捕獲できましたか~
期待して録画したところには
ことごとくマイガールばっかり
今事務所の一押しなのはわかりますが
わかりやすすぎ!
もうすこし均等にしてもらえませんか~?




出足くじかれたぁ

せっかくやる気になってるのにさぁ

ネット

繋がりません



明日回線の調査に来てくれますが
光電話もセットだから電話も使えないし
ブログの更新もできない
とりあえず今日は携帯から。


コメレスも後ほど



配達指定郵便

珍しく3日連続の更新 
ぴぃちゃん見習って
マユちゃんも頑張ってます。
(↑お友達に言われるのはいいけど自分で言うと気持ち悪っ



11月9日 配達指定郵便 
要するに、”チケット” (←何故遠まわしに言う?)
届きました~ 

届いたチケットを
PCにてチェックするも
う~ん 
ようわからん
高所恐怖症なので
2階席、3階席は辛い
3階席はなさそうですが
センター席ではないので
不安が付きまといます。


思い起こせば約2年前
横浜アリーナ初参戦
2階席の最前列 
(お友達に言わせるとスタンドだから3階だと記憶力がぁ~)
頑張って立ってはみるものの
恐怖から冷や汗が出だして 
心臓バクバク 
泣きそうやった~

ってそんな話はどうでも良いか(笑)
とにかく、今日届いた皆さんは
たとえどんな席でも
ソロコンへ招待された訳です。
ラッキーだと思いましょうね。




話変わりまして
お友達に教えていただきました!
ブザー・ビート公式サイトにて
最後のブログが更新されています。
最後のブログでは

今ひとつ数字は振るわなかったかもしれないけど
わたしにとって、ブザービートは最高の思い出です。
またどこかでこのメンバーと会える日を願って


と、締めくくられたエントリーでした。

全く同じ気持ちです。
素敵な夏をありがとう
素敵なドラマをありがとう
と思いながら読ませていただきました。
スタッフさんたちも長い間お疲れ様でした。







以前言われたことがあります。
「テンション低い時(凹んでる時とか)
絵文字使わないよね~」 
って。
・・・・・・・・・
自分で気付いてなかったけど
確かに・・・

それからは注意するようにしてますが
今日はやたら多い?
テンション高いからかな?



色っぽい

ザ少年倶楽部
いかがでしたか~
新曲「Loveless」初披露ですよね。
楽しめましたか?

貫禄ありすぎて少クラには不釣合いとか?
ダンスなしでちょっと寂しい感じだけど
それもまたしっとりしててグッドだとか?
大人な感じで素敵だとか?
早々にありがとうございました(←あっ、ここ私信です。笑)

うんうん
大人な感じでしっとり歌うぴぃちゃんを
私なりに想像して楽しみます。

ちょっとお疲れな様子が見られたようですし
綺麗なお顔に吹き出物があったりするそうで
もうその疲れた感じが
不謹慎にも
抱きしめたいとか
押し倒したいとか・・・(←えぇ~~~っ!!!)
超 色っぽいご様子

コンサート準備に、新曲のレコーディング
もしかしたらドラマ収録中にも水面下でゴソゴソあったのもね。
お疲れの様子が気になりますが
一生懸命頑張ってる男

山下智久

かっこいいぞぅ~





そんなわたくし、
CDTVの新曲EXPRESSで
ちょっとだけ「Loveless」見られまして
HAPPY
でも、短っ
あと、歴代11月の1位獲得曲集では
2005年の「青春アミーゴ」の
彰くんぴぃちゃんと
2007年の「WeeeeK」のぴぃちゃんが見られました。
早くランキングに登場して欲しい~



私もだよ!

ぴぃちゃんがきっかけで友達ができたぴぃ担さん
きっと多いよね。
いまさらなに言ってんだか~
と思っちゃいましたが
まぁ その辺が らしいちゃぁ らしい




11月ですね~
って言うか、もう1週間経ってしまいましたが(笑)

11月に入った途端寒くなって
木枯らし1号が早くも吹き荒れました。
秋を通り越していきなり 冬っ
と思ってしまいましたが
ここ数日は暖かくて、気持ちいいです。

でも体調管理大変ですよね。
新型インフルエンザも凄い事になってますし
季節性のインフルエンザにも気をつけなくては!
マスクと手洗いですよ!
ぴぃちゃんのソロコンに向けて
しっかり体調整えておきましょうね。
「おまえもな!」という声が聞こえてきそうですが


そして、明日はザ少年倶楽部
あとMステにうたばんにHEY!×3
少し痩せたとも聞きますが
残念なことにBSが見られないので
良かったら少クラの様子教えてくださいね。
(メールフォームも再び設置しました。笑)
どんなビジュでも萌えること間違いなし
でしょうけど(笑)



その他 ラジオや雑誌
そろそろぴぃ祭りですね。

と、忘れちゃいけないのが
9日はチケットが到着だよ~(←誰も忘れないって。笑)





皆さんにお越しいただいても
な~んの情報発信も出来ないブログになっておりますが
ぴぃちゃんを思う気持だけは健在です







偶然なのか 必然なのか
嵐 出まくり?
よく見かけます
まぁ10周年ですけど~
羨ましい限りです。






続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
