

PV 初NY

昨日のめざましテレビ
意外な事に初ニューヨークの山下さん♪
ニット帽 似合ってましたねっ
ほんの束の間の幸せ



フルバージョン
やっと聞きました。
感想もそれぞれですが
どうなんでしょうね?
何回も聴くうち 馴染んでくるのかな?
ぴぃファンは勿論CD買うでしょうが
小心者ゆえ一般の評価が気になります。
出すからには オリコン1位とって欲しい





なかなか更新できません。
今は忙しい月末
更新できないけど
元気にがんばってます~




続きを読む


当落結果出揃い

今日は19日
みなさん!当選のメールorハガキ
届きましたか~?
私はメールの方で当たりましたので
ハガキが当たれば
「全滅だ~」
と嘆かれてる方があればお譲りできるかも?
と思ってましたが
ハガキ・・・


全滅しました。


実は一昨日までこんな事考えもしなかいくらい
ひどく落ち込んでまして・・・
ほんの些細な事で、
今となってはなぜそこまで落ち込む?
と自分で自分に突っ込み入れたくなりました(笑)

なんの事かわからないでしょうが
でもまぁこの数日間
テンション上がったり下がったりで

マブダチちゃん
ご迷惑かけました←私信です。

って事で
メールの返信できてないbさんにも
ごめんなさい。←またしても私信です。(笑)



ぴぃ日記
最近は不定期更新ですね。
でも一つ一つまじめに取り組んで
頑張ってるんだ~
そんでもって日記もありがと!



さて、毎度の事ながら投票のお願い
CM NOW(11月号)という雑誌で
”読者の選ぶ2009 CM大賞 ”
と言うものがあるらしく
投票の受付がスタートしています。

ぴぃちゃん出演のCMで投票可能なものは
東芝ノートPC (投票コードN-18)
ウィダーinゼリー(投票コードC-81)
の2つです!
あと、2009年CMベストタレントに
山下智久 とお願いします。

投票方法は
CM NOW(11月号)についているハガキ
もしくは官製ハガキで
〒102-8716
千代田区飯田橋4-1-5
㈱玄光社 CM大賞係

2009年に放送されたCM、ベスト10を記入してね
CMに対するコメントやベストCMタレント男性も書くと良いみたい
詳しくはCM NOW(11月号)で!

PC&携帯からはこちら CM大賞

東芝ノートPCは
 N(家電・精密機器)→番号欄に18
ウィダーinゼリーは
 C(菓子・アイス)→番号欄に81

ちょこっとややこしい感じですが
全部書かなくても送信出来ちゃいました。 
締切は11月6日(金)ですのでよろしくお願い致します。






ちょっと前から気になってた事
いろんな所で予約できなくなってる
Loveless【初回盤B】
アマゾンさんでは【初回盤A】も予約不可
地方では近くにオリコン加盟店がないし
仕方ないから加盟店でないところで買うしかない
とかいわれる方もいて・・・

ソロはもちろん嬉しいですが
タイアップもない今回の曲
売上&オリコン順位が気になりますぅ。






ベストジーニスト賞
亀ちゃん殿堂入りに大手
ぴぃちゃんは5位でしたが
いつもの事ながら
この得票数の差は???結果はこちら

もうすぐ

しばらく更新しない間に
すっかり秋めいてしまいましたね。
大きな台風も通過して
みなさん被害はなかったでしょうか?

三連休もいいお天気に恵まれたものの(関西は。笑)
何処にも出かけず、家の中のお掃除したり
服の入替や寝具の入替してました
やりだしたら止まんねぇ
もとい!
普段マメに掃除してないから

やりだしたら終わんねぇ




そんなわたくし、最近ぴぃのソロ曲ばかり聴いてます。
抱いてセニョリータ
指輪
LOVE SONG
カラフル
向日葵
青 etc・・・・・・・・・
飽きる事なく聴いてます。

そ~いや~
先日ぴぃちゃんが日記で
「聴きたいって曲があったらmailちょーだい(笑)
って書いてあって
う~ん そうだな~
って考えたりもしましたが

妊婦さんが
男の子が良いとか女の子が良いとか言ってたのが
予定日が近付くと元気に五体満足で生まれてくれるなら
どっちでもいい!
という気持と似てる様な感じで

ぴぃちゃんが目の前で歌ってくれる
記念すべき初ソロコン
そこに一緒にいられるなら
もうそれだけでいい!って気持になってきました。



メールもハガキも送ったし
あとは祈るしかないんですが
当落の結果が15日~18日の間にわかる。。。
落ち着きません。

ハガキの当落は更に先ですよね。
18日過ぎてもまだ落ち着かないかも(笑)







久々の更新だったので
気になってアクセス解析見ました。
いろいろあって・・・
と言うかありすぎて
更新
正直かなり負担になってきてるのも事実で
ブログ・・・
もういいかな~
とか考えたりしてる今日この頃
でもまだ見に来てくれる方が沢山いて

揺れてます。

コメレスも遅くなってしまいました。
決して忘れていたわけではありませんので(←いいわけ)
あしからず


現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
