

Loveless

昨日は朝から
嬉しくて♪嬉しくて♪
一日中ふわふわした気分
っていうか~
今日もまだ落ち着きないですが(笑)



もう皆さんご存知かと思いますが
ソロシングル第2段

アマゾンさんでも予約受付開始されました。
Loveless【初回盤A】
CD(全2曲)+DVD ・3面6Pジャケット
01:Loveless
02:Run From You(通常盤未収録)

DVD収録内容<約25分収録予定>
・「Loveless」Music Clip
・「Loveless」Making


Loveless【初回盤B】
CD(全4曲) 
12Pブックレット・セルフポートレイト特典封入り
01:Loveless
02:Run From You(通常盤未収録)
03:Me(通常盤未収録)
04:タイトル未定(初回盤A/通常盤未収録)
 

Loveless【通常盤】
CD(全4曲+オリジナル・カラオケ1曲) ・ 3面6Pジャケット
01:Loveless
02:Crush On You(初回盤A/初回盤B未収録)
03:DanceJam(初回盤A/初回盤B未収録)
04:After the Rain(初回盤A/初回盤B未収録)
05:Loveless (Instrumental)(初回盤A/初回盤B未収録)




どうしよう!
どうしよう!
どれ買う??
って、決まってるやん!!
って声が聞こえてきそうですが
もちろん全部買う
だね。(笑)
で、勿論オリコン加盟店で
だね。(笑)



考えたら、
ブザー・ビートのDVD
NEWSコンのDVD
ソロCD
ソロコン
おまけに関西からとなると
交通費や宿泊費
なんでこう纏めてなのかしらね~
諭吉さんが飛んでいくぅ~~~

ついでにNEWSコンDVD
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]


でも記念すべき初のソロコン
なんとしても行きたいし
頭が痛い話ですが
その反面嬉い(笑)





そして話変わりまして
フジテレビのHPでは社長会見が・・・
Q.7月クールの視聴率総括では
7月クールの連続ドラマは、比較的好調だった。
内容面・視聴率面ともに満足のいくものを出せたと思う。
月曜21時『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』は、全11話平均14.4%であったが、
ティーンの個人視聴率は30%に迫る勢いで若い世代に多大な指示を得ていた。

だよね~
私のまわりでも、若い子には特に評判よかったですもん
視聴率ちょっと(かなり?笑)気になりましたが
いいものは、いい!ですね。
気になる方は 2009年9月社長会見





最後にまたまた投票のお願い
1ヶ月くらい前から投票受付されてますので
ご存知の方も多いと思いますが
国際ドラマフェスティバルにコードブルーがノミネートされてます。
明日が締め切りですので
まだの方は是非よろしお願いします!
9月30日(水)24:00まで
投票はこちら


ソロコン&2ndシングル

山下智久ソロコン決定

11月21~23日
横浜アリーナ3日間
5公演7万5千人

待ってて良かった~
ぴぃちゃんも
待ってたみんなも

おめでとう



2ndシングルも発売決定
「Loveless」






早朝から嬉しいメール
アリガト(←私信です。)

朝から取り急ぎ

お疲れ様

「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
とうとう クランクアップ
ほんとに ほんっとに お疲れ様でした。

みる側も 最終回を残すのみになってしまい
寂しいです。

等身大の24歳 
まっすぐな直輝
私からも・・・

素敵な夏を ありがとう!




さてさて、先日の報道で
ショックを受けた方
立ち直りましたか~?

私も第一報を聞いたときは
ビックリしましたが
ぴぃ墜ちしてしてもう4年目
その間にもいろいろあり
立ち直り早くなりました。(笑)
嫌いになれない自信もあります。(←何の自慢?笑)

好きなんだから誰が相手でも
一時的なショックは当たり前かもね。


でも、ぴぃにはぴぃの人生がある。
誰に強要されたわけでもなく

ぴぃが好き

なにをどう考えようと
そこんところは ゆるぎない事実ですから。



関西ローカル おは朝では
宮根さんは、軽~く受け流し
別の話に・・・
「山P一回会うたけど
めっちゃカッコイイねん。」

めっちゃカッコイイねん!!

と、目を輝かせ
力説しており 
単純なもので気を良くしました。





最後に、前回のエントリーで
Yahoo!夏ドラマ満足度の投票への協力を
お願いしましたが携帯からもできるようです。
改めて、もう一度お願いします。
こちらは携帯からアクセスして下さい携帯用



引き続き投票宜しくです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Yahoo!夏ドラマ満足度投票PCからはこちら


CDTV ファッションリーダーにしたいアーティスト
の投票はこちら





明日もお仕事
でも、それが終われば四連休♪

なんかね~

早速ですが、Yahoo!にて
夏ドラマ満足度アンケートが始まりました。
ブザー・ビート 当然一番面白い!
って事で←

9月15日 21:00現在
任侠ヘルパー 9166票
ブザー・ビート 9068票

ご協力お願いします。
投票はこちら




ブザー・ビート10話
視聴率 13.7%
ちなみに
平均 14.44%

もう何も言いますまい
頑張ってるぴぃちゃんを
最後までただひたすら
応援するのみ
来週の最終回は
15分拡大
少しだけ長くぴぃちゃんを観られますが
その後は またしばらく・・・か?(笑)


いや~ しかし
昨日の話 なんで別れ?
東京と軽井沢
?????
そんなに大変な距離??
本当にこれでお別れ
みたいな感じで 涙 涙 のお二人でしたよね。(笑)
さすがのぴぃの涙にも
もらい泣きできず
ただひたすら 綺麗だな~
と思いながら見ておりました。

本当に好きなら
お互いの為。
1年くらい。
長距離恋愛くらい。
と思ってしまう私は愛情が薄いのか
歳をとりすぎて、いろんな苦難を乗り越えすぎたのか(汗)
ちょっと理解に苦しみました←








スルーすればいいのに
どうしても納得いかないことをひとつ

Hey!Say!JUMP
昨日のワイドショーでは
東京ドームコンサートを行い・・・

まぁ それは良いとして
公式ファンクラブの発足が決定???

またかい?

NEWS 関ジャニ KAT-TUN
は合同のまま。
なんかヘイセイさんは 
優遇されてる気がするのは私だけでしょうか?
やっかみかも知れませんが。

”恋のABO” 以来早くも約半年
記憶違いでなければ
今年のリリースはまだ1曲
ここまで冷遇されればひがみたくもなります。

ずっとソロコンを待つ身としましては
次にソロ第2弾 
もしくは
ソロコンの準備中なら
な~んにも申しませんが・・・

本日は公開ボヤキ
失礼いたしました~


ブザービート 6冠達成

遅ればせながら
オリスタ買って参りました。
「夏ドラAWARD’09」
で昨年にひき続き

夏ドラマで好きな俳優 第1位 

しかも しかも
ブザー・ビートチーム

圧倒的な人気で6冠達成

内容については今更ですので書きませんが(←いつもの事
とにかく ぴいちゃん♪
ブザービート関係者の皆様

おめでとう~~~



そんでもって明日 14日(月)
「がんばった大賞」にはスタジオゲストとして 
山下智久登場
生ぴぃちゃんだよ!
一時はHPから「山下智久」の文字が消えたりして
焦りましたよ。
病気のせいで4日分の撮影が押してるから
調整してんのかな~とは思いつつも
やっぽり生で見たいじゃんねぇ
はんにゃさんも一緒だそうで
楽しそうな絡み また見られるかな?

その後すぐにブザー・ビート
7時からテレビの前にくぎづけです。



あと今日見て嬉しかったのが
ブザー・ビートの公式サイト
川崎さんのインタビューでは
仕事に対してはもちろんストイックで真面目だし、熱いし…
それを押し付けがましくやるんじゃなくて、普段はサラッとしている
(他の役者さんも)「オレはこんだけやってるんだ!」っていうのを決して表に出さずに、
影で努力しているんですよね。
それも、座長である山下くんが持っている雰囲気が大きいと思います。
座長の雰囲気って、現場全体に出ますからね。


影では努力しつつもそれを表には出さない
仕事にはとにかく真面目に取り組む
どのドラマでも共演者さんから
こんな風に話されます。
山下智久をちゃんと理解してくれる人が
ドラマの共演者には必ずいて
嬉い限りです。
某メンバーも
もっと もっと見習っていただきたい!(←余計な一言?



最後に久々のお願い
CDTV見てたらアンケート募集してました。
今回は「ファッションリーダーにしたいアーティスト」
ぴぃちゃんに1票よろしくお願いします。
投票はこちら








Kちゃん
P誌やっと買ってきたよ(←私信です。)


ブザー・ビート 第9話

昨日はめざにゅ~ や
めざましテレビでも 元気な姿見られたし
やっと日記も再開
おまけに毎週のメールまで頂けちゃって♪
幸せな日でした。



さて、ブザー・ビート 第9話
視聴率 15%
最終回に向けて
もう少し欲しかったところですが
あまり高望みしない
平均15%超えればいい。(←それが高望み?笑)


菜月 大暴走でした。(笑)
役とはいえ 嫌なおんな~
おまけに莉子もどうなのあれ~

どっちもどっちだけど
菜月はかなり直輝に未練あるよね
でも気持ちわからんでもない
もちろん自分が蒔いた種だから
同情はしないけど
直輝には嫌われたくなくて
で莉子に八つ当たり?
あわよくば直輝取り戻したい
って感じ。
元彼じゃなく
相手に攻撃的になる・・・
そんな女心は良くわかる!

最後には川崎さん登場
ウザッ と思っちゃったけど
莉子~
お前ハッキリしろ!
ってか ずるい
自分の事を好きだと言ってる
川崎さんの前で
あれは無いわ~

って駄目だしばっかりになりそうですし
昨日のは正直あんまり好きな回ではないので←
ここらでやめておきます。(笑)


来週からは最終章
思ってたよりバスケのシーンすくなくねぇ?
ソコンとこはちょっぴり残念
来週は 涙あり 車椅子あり
手術受けるのか?
一週間が待ちきれない

 



仁 ソロデビューおめでとう
ってか 羨ましいよぅ


ところで~


 
我らが王子のソロはいつ?(←しつこい?笑)


一夜明けて・・・

インフルエンザ報道から一夜明けて
少し平静を取り戻しましたか?

って自分の事棚に上げての問いかけです
テンションあげてブログの更新しましたが
昨日の自分といえば
なんか意味不明の行動してるし
アタフタと落ち着き無くウロウロしてるし
落ち着いてみると
凄くテンバッテた。



そんなときに携帯が無く
ぴぃちゃん智達とメール交換も出来ず
悪いこと考えてばかり
眠ろうにも心配で寝付けなかったし
今朝は早くからWS見たり
コンビニへ新聞買いに行ったり(笑)



とにかく今は何にも気にせず
静かに静養して欲しいと
心から思います。








更新できず放置してましたので
ちょこっとブザー・ビートの感想を。

過激?なキスシーンで終わった
ブザー・ビート7話
ショックを受けてた方も多かった様な・・・
ショックから立ち直りましたか?
リタイアしてもう観ないって方はいないですか?

私は何故か今回は平気でした
っていうか、プロ大の時は
何故あんなにショックだったのか!って感じ
大人になったのか?(笑)

というよりも、あの美しさに
目を奪われ
相手のことなど眼中に無かったかもね(笑)

く、唇が~
唇のリアルな動きが~
って、興奮?
さらにその後4日間は
リピが止まりませんでした

どんだけ~



で、迎えた第8話

う~~~ん

私の許容範囲を超えた~

ひっつきすぎ~

離れろ~


莉子のベッドで眠る直輝
その寝顔を眺め髪から頬へ滑らせる手に
直輝のハグに
もう羨ましいの通り越して
嫉妬心が

ムクムク 

ムクムク


と、




さて、さて
来週はどんな展開に!
ぴぃちゃんは、一部未集録シーンも
あるとかないとか・・・(どっちやねん!)
フジテレビさん!
来週は今までのダイジェストとかでもいいから
彼抜きのストーリーにだけは
変更しないでくださいね。

大丈夫?

昨日はあまりのいちゃいちゃブリに
イラッとしましたが

8話 視聴率

17.5%

数字が全てじゃないとは思うけど
やっぱり嬉しい





それより ぴぃちゃん
当面の間仕事を中止って
ドラマの最中だし
責任感強いから気にしてるかも・・・

ドラマと24時間テレビ
スケジュール的にきつかったのかな?
体力が落ちてたのかもしれない。
大丈夫かな。
視聴率アップで少しは元気になるかな?

ってか

早く元気になって~







夕方から携帯電話行方不明
どっかに落としたかも
メール下さった方がいたら
ごめんなさい
見つかるまでお返事できませ~ん

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
