

残念

昨日の第6話の視聴率
13.8%
まわりではかなり評判いいのになぁ・・・
おかしい!

でも大きく変動しないのは
固定客(←????)を
持ってるからですよね。





6話での川崎さん

莉子から
好きな人がいると聞いたにもかかわらず
ご両親に紹介?
なんか 
ずるい

そして最後は直輝にまで
釘を刺す?

その言葉・・・
大人気なくない?


いいアニキだと思ってたのに

6話の最後で




嫌いになっちゃったよ~








昨日はぴぃちゃんからのメールが遅くて
ヤキモキしちゃった

メールが来なくても
放送はされるんだけど
なんか不安になっちゃう

慣れって怖いね(笑)




夏ドラマ投票

お盆休みも今日でおしまい
お休みはあっという間のような気がして・・・
明日からはまたお仕事
お休みが終わるのは辛いけど
いまは月曜日が待ち遠しいので
なんだか複雑です。

今日はいいとも増刊号で
CM中のぴぃちゃんも映りましたね。
やっぱ男前っす



さて先週は一度も更新できずで
いいともの感想も
ブザビの感想も書けませんでしたが
とりあえずブザービート
5話 視聴率は13.5%

「いままでありがとう
すげぇ好きだったよ
菜月のこと・・・」



ナツキに対しての別れの言葉や
代々木にナツキの事を頼んでみたり
やっぱり直輝
優しい~~~
でも、その優しさが切なかったり
涙する直輝にキュンキュンしたり


公園で直輝の寝顔を写メした莉子
それ欲しい~~~
消すな~!!!!!
と思ったP担もたくさんいたはず
うふっかわいいね~(ヨ、ヨダレが)



え~最後に
久々の更新で恐縮ですが
オリコンにて夏ドラマの投票が始まっているそうです。
14日に教えて頂いて
1位だから大丈夫!って事でしたが
やっぱり気になるので、遅ればせながらのお願いです。
投票がまだの方は、是非ご協力お願いします。

投票は携帯からこちらへ


ちなみに今日確認した時は
「夏ドラマで好きな俳優」で
もちろん ぴぃちゃんがダントツ一位
総投票数 887票の内
592票(66%)でした~

いいとも~

遅ればせながら
+act.mini
買ってまいりました~
近くの書店に売ってないので
ちょつと遠い本屋さんへ
いる いる
じゃなく・・・
ある ある 
ぴぃちゃん表紙の+act.mini
一番前の目立つところに
うんこの扱いに満足



さてもう皆さんご存知でしょうが
来週は笑っていいともの
テレフォンショッキングに
ぴぃちゃんが登場しますね。
お友達からお昼休みにメールもらって初めて知りました。
今日は相武紗季愛ちゃんだったそうで
電話での声も聞きたかったよ~
早速別のお智達からは
「うちの王子うまく話せるんかな
とご心配
タモさんにフォローして頂きましょう(笑)





あと、
ご参考にと教えていただきましたが
笑っていいとも
花を贈ってもいいそうです。
お智達は後で読んでくれるだろうからと
電報を送ろうと思ってるとか。
郵便局のレタックスなら手書きで文章を入れられるそうです。

東京都新宿区新宿3-24-3 スタジオアルタ
TEL 03-3350-5500
笑っていいとも テレホンショッキング
8/10(月)御出演
山下智久様 

初めてのご出演
たくさんの花があって欲しいね。

月曜日はいいともとブザービート
楽しみが2倍

こんどは六日

4話視聴率 14.1%
微妙~な数字ですが
とりあえず下がらなかったので
良し!としましょう。




ぴぃちゃんの昨日の日記
諸事情により今日読んだので
いま頃なんですが
ブヨの野郎に刺されちゃって
二年前は半年くらい跡消えなかったのに
何故にこんどは六日くらいなの?

根拠も何も無く 単なる思いつき?
時々この子の思考回路
どうなってんだろう?と
思う時があります。

お笑い好きそうなのに
お笑いセンスもイマイチ
笑いのツボもようわからんし


まぁでも愛ゆえに
そんなところさえも
愛おしさにかわる

ぴぃちゃぁぁぁーーーん





ちょっと
言ってみたかっただけ・・・(笑)






来週はドロドロ?
声を荒げるシーンがありましたが
妙に新鮮
コードブルーをまだ引きずってたのか
私の中では静かに話すイメージが出来あがってて

いくら草食男子でも
あれを観ても許しちゃうようじゃ~
私が許さん(←はぁ




今日は関西一週間という雑誌に
ぴぃちゃんが
知らなかったんでラッキー
+act.miniも買いに行かなくっちゃ


現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
