

24

テンションあげる為に
テンプレート変えてみました・・・
効果のほどは?←自問自答(笑)




さぁて、今日は
24時間テレビの記者会見ありましたね。
ミヤネ屋で見られたとか
私は帰宅途中の車の中
夕方5時半くらいかな?
運転しながらだったんで
ほとんど見られなかったけど
久々に聞くぴぃちゃんの鼻声が
嬉しい~
で、結局
何の番組だったのかな(笑)
たしか黄色いTシャツでしたね。
明日のズームインは
録画してみてくださいね。



ブザービートのスポット
お智達に動画送ってもらいましたが
やっぱり大きな画面で見た~い!!

最近の車の中は常にフジテレビ
それなのに
あぁ~
それなのに
まだ一度もお目にかかっておりません
関西はまだ流れてないのかい?




来週は婚カツの最終回?
ブザービーの予告期待して
録画してみるか




なかなか

6月もすでに20日過ぎたというのに
まだたったの二回目なのね。

申し訳ないことに
なかなかテンションがあがらなくてね。
ちょっと 病んでんのかな?
まぁ 自分で言ってる限りは
たいしたことないんですけど~(笑)



12日の記者会見の様子は
スーパーニュースも
めざにゅ~も
めざましどようびも
めざましテレビも
すべてスルーされた関西地方
ここまで無視されると
返って気持ちがいいわ
・・・・・・・・・
当然負け惜しみです。



24時間テレビ内のドラマも
亮ちゃんに決まって
私的にはすごく期待してて
月9はそんなにこだわりなく
正直、月9より見たかった
性懲りも無く未練タラタラで
これもまだ引きずってるかな?




某お二人はコンサート?
それならNEWSコンにこだわらず
そろそろ山下さんオンリーで

コンサート

 やってみませんか~~~




いよいよだけど・・・

ドラマ発表の時にも更新できず
はや6月 もうすぐ梅雨入りですね。

来月には毎週ぴぃちゃんを見ることができるし
昨日は顔合わせがあったとかで
いよいよって感じですね。
24時間テレビがあったりで
この夏は楽しく過ごせそうかな?との期待を持ちつつも
次々とトラブルがあり
更新もままなりません。

※ビデオデッキの故障
 → 修理の為メーカー送り
ぴぃちゃんを残せな~い ・・・ お智達に依頼済ですが

※家族同然のワンコの病気
 → いつどうなってもおかしくない絶対安静状態
手が掛かるし、言い聞かせてもわかる訳もなく
調子がいいと動き出す

※インターネット使用不可状態
 → 原因不明
回線&プロバイダー変更で工事完了したのが5月24日
接続できない状態が続き、サポートセンターによる対応にも限界か?
結局、認証IDやパスワードが漏れているとかでまた再発行するとか
いつまで待たせるんや ○o光←関西の人しか解らないかも(笑)

これも自宅外のパソコンから更新です。


ひとつお知らせ
プロバイダ変更に伴いメールアドレスも変更。
旧プロバイダもまだ解約してませんので、旧メアドも使えますが
24日以降にメールくださった方がありましたら
ネットに繋がらない為、まだ読めていません。
お返事もうしばらくお待ち下さい。
こちらのメールフォームも今日取り外しました。






最後に
旬くんが監督デビューですって
イケメンがたくさん出るような作品とか
出演オファー済だとか
ぴぃちゃんと最近よく会ってましたが
関係ないですかぁ~?
個人的には
関係あって欲しいです



続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
