

来週こそは!

遅ればせながら
斗真 映画主演おめでとう!!
と、心から言いたい!(←心から言ってないかい!
たんなるヒガミ
羨ましいだけ。

うちの山下さんの次のお仕事が
はっきり決まっていれば
素直に喜べるものを、噂ばかりではっきりしないとくれば
羨ましくもなりますでしょう?

去年7月期のドラマ「コード・ブルー」
発表は5月23日でしたよね。
って事はそろそろ来週あたり?(笑)

噂にあったあの映画も
結局はあの方だったし
あまりの放置振りに少々疑心暗鬼になってます。
でもでも、噂のあのドラマ
予定通りなら・・・
共演者が




今日は、斗真が出てた回のプレミアム見ました。
やっぱいろいろあって頑張ってきたんだな
と思うと同時に、なんだかこの考え方ぴぃに似てる
カッコイイやん!!って思ったりして。
考え方が男らしい。
ぴぃが、ずーーーっと付き合ってきた人だから
似たところがあったり、尊敬できるところがあったり
これ見て私って、斗真のことあんまり知らなかったんだな~
と、いまさらながら思いました。
トーマ これからもぴぃちゃんを宜しくね。



MOLA

はい!
今月やっと三回目の更新です!

5月12日
ブログを始めてから2年が経ちました。

わたくし・・・
すっかり忘れておりました

ブログ二周年

おめでとうございます


と、
昨夜メールを頂き
やっと気が付いた訳です。
本人が忘れていたことを
お智達が覚えていてくれる
そんな気持ちが本当に嬉しいです。

ほっこり気持ちが暖かくなった昨夜でした。



さてさて
今頃ですが少クラでのMOLA
やっと見せていただきました。
録画出来なかったWSや
関西では放送されなかった番組等
久しぶりにいろいろ見ましたが
やっぱり MOLA が一番
かっこいいっす。
こんなの ず~~~っと待ってたよ~
ってな感じで
ソロがやっぱり好き
ステージの中央で
ガシガシ踊り
最初から最後まで
全てがぴぃの声

NEWSではこんなに思いっきりダンスもなければ
一曲歌って踊って こんなに汗かくこともないものね
その違い・・・
私が言いたいこと
わかる人にはわかるよねきっと



サングラスをし
手には花束をもって登場
まったくイヤミじゃない
ただ ただ カッコイイ!!

ぴぃがホストなら
わたしゃ 破産だな




歌い終わり
息切れし 途切れ途切れの話や
額に浮かぶ汗さえも愛おしい




本気で忘れてた

日記
なんか本気で忘れてた
とな?

ぴぃらしい正直な文章に
プッとふきだして
そんな文面がなんでだろう?
何だか嬉しくなった

本気で忘れてた・・・


うん
そんな日もあっていいよ。

日記に
がんじがらめになる事はない



しかーし
少年倶楽部
見られるところがあるならば
私だって見に行きたい!

じーちゃんや
ばーちゃんが羨ましい
少年倶楽部を見に行ったつもりが
本人まで家にいるんですから!!







今日は関西ローカルのおはよう朝日に
NEWSが登場とあったので
録画したけど
結局は小山&マッスー

NEWSの裏側という話の中で
山下さんのマーキング話もでて

司会の宮根さんや
アシスタントさんは
「みんな人間やな・・・」
「嬉しい!そういうところが見えて」

というフォローもありましたが

かっこ悪い山Pは見たくないんです。
とかいいながらもその他にも・・・

全国放送ではないといいながらも
それをわざわざ公共の電波で言うなよ!と
ぴぃ担には少々不愉快な部分もありでした。
あえて書きませんが

う~ん どうなんだろうね?
NEWS愛・・・


エムステ

昨日のエムステ
先週とは打って変わって大人な山下さん♪
衣装も黒でかっちょえぇ~~
お席もタモさんのうしろで良く映りましたし

でも
黒い衣装だから?
異常に細く感じましたケド
特に足・・・

あと・・・
顔色悪かった?
お顔もげっそり?

で、表情が暗かった?
ドンだけ言うねん←

あ!不満を訴えてるわけでゃなく
心配なだけです。

でも
そう思うのは私だけでしょうか?
ジャニランでは、見る方の不安をあおる様な事は
書かない様にしてたけど
外したので
思ったままを書くことにします


亮ちゃんが間違えた時の笑顔は
無邪気な笑顔で ちょっとホッとした




ぴぃちゃ~~~ん
あなたの少ない

ソロ” 部分の歌詞

ちゃんと聞かせて下さい。


現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
