

いつかまた

なかなか更新できなくてごめんなさい
F2ブログ 久々にアクセスしたら
なんか変わってて
すっげぇ使いにくいんですけど(←いきなり愚痴です。この人)



では、久々の更新で 
まずお知らせしたい事があります。

え~~ 
事情により
更新できない日々が続き
これでいいのかと
葛藤しつつも
優柔不断なため 
ずるずると引き延ばしていましたが

しばらくお休みすることにしました。

たとえ月に数回の更新でも
いいと言ってくれる人がいるなら・・・
続けたい!

いえ!
自分がやめたくないだけ
なんです。

と言っても完全に休むわけではなく
今までの様に月1・2回ペースでの更新で
実質休んでるのと同じようなもんですから
今までと変わらず。という方が正しいかも





でも、正直今の状態がいつ改善するのか
自分自身にも悲しいかな全くわりません。
ある目の病気(というのかな?)により
すでに半年通ってる病院のドクターからは
気長に治しましょう。
焦らないで!と言われる始末で
要するに長い付き合いになる可能性もある訳で・・・
こんな中途半端な説明で
理解していただけるとは思いませんが

やめたくない!という気持ちが強いので
あえて お休み と言わせて下さい。



ブログを通して
知らなかったことも沢山知って
知りたくなかった事もあったケド(汗)

仲良くしてくださる沢山の仲間とも出会えて
一緒に応援できる大事な場所
そんな場所を残しておきたいという
自分のわがままです。



今までと変わらず!
と言うなら何故あえて書くのかというと
ジャニーズブログランキングからは
外すことにしました。
ジャニランに
沢山のぴぃファンのブログがあるのは嬉しい
だから登録してたけど
いつ更新できるかもわからず
後ろめたい気持ちもあったりで・・・

次回更新の際には外す予定ですが
ちゃんと更新できるようになれば
またジャニランにも戻って来たいと思ってますので
忘れずにいてくださると嬉しいです。






お返事も出来ないのでコメ欄も閉じようかと思いましたが
一方的に言いっぱなしも気が引けますので
お返事できないかも知れないし
いつになるかわからないけど
って状態でも良ければ書き込んでやってください。



更新する場合も
今までのように長い文章は無理かと思いますので
あしからず。
では次回が早く訪れます様願いつつ
(って自分次第なんですが。笑)




ジャニーズブログランキング



明日はHey×3 
Mステの様なのはごめんですよ~!


Happy Birthday!

24歳のお誕生日

おめでとう!





山下智久様


本人に直接いいたいけれど
それはどう転んでも叶わないので
ここで叫ばせてください。



ぴぃちゃん・・・
 
こんな呼び方をするのも
もう失礼なのかな?
と思える青年になりましたね。
そんなに急がなくていいよ!って
言いたくなる時もあるけれど
いろんな事に刺激を受けて
素敵な仲間の影響も受けて
ついこの間は 
斗真と
これからの事や、お互いの事。 
サシでとことん話し合ったんだもんね
本音で!(←ここ強調!笑)


1985年4月9日
その頃私は何をしてたのかな?
もちろん もう思い出せはしないけど
ぴぃちゃん誕生から
半年遅れて男の子を出産しましたから
妊婦さんだったのは確実です。(笑)

一人目では色々あったから
二人目は大事に大事にしてた記憶があります。
男の子がいいとか
女の子がいいとか
そんなことはどうでも良くて
ただ五体満足に生まれてくれればと
親ってそういうもんです。

そしてその生まれた子が
立派に成長していく姿を観るのは
この上ない幸せです。

こんな風にいうと
限りなく我が子に近い感覚の様ですが
我が子にときめいたり
じっと見つめてニヤケたりしないよね。

でも、自分の子と同じように
あなたの誕生日がくることが
嬉しいです。
あなたの事が
誇らしいです。



そして 最後に・・・
やっぱりこれは言わせて

おめでとう!

なんだけど

もうひとついいたい言葉

ありがとう!

生まれてきてくれて 
本当に
本当に
ありがとう

いつも元気をありがとう
そして優しさをありがとう
言葉ではいいつくせないほど
たくさんありがとう!

24歳のこの一年 
あなたにとって 
かけがえのない年になりますように。




ジャニーズブログランキング

4月

今週は超忙しかった~
いつも言ってるか?(笑)

忙しいさなか
「3月31日までしか使えなチケットだから!!」と
映画へのお誘いを受けて行ったり
タダで見れるって言うから(←せこい)

次男君の大学の入学式があったりで
今日やっと年度末決算の処理も落ち着いて 
新年度になった気がします。




そんな多忙な中でも
連日斗真に感謝したり
ぴぃ日記とリンクしてるかな?
と、思える時のトマゴトだけは読んで
普段は読まないんだけど(読んでないんかい
この二人ホントに好きだな~
って喜んだり

二十歳を越えた男二人で
真面目に語り合うこともあるんでしょうね。

ぴぃちゃんが素直に甘えられる存在が
『トーマ』
そんな気がします。





桜もかなり色づいて
少し肌寒い気はしますが春ですね。


で、、、、、

会報やら

新曲やら

ジャケ写やら

嬉しいはずの出来事に
ほうぼうのお智達からの
お怒りのメール

こんなのが続々届くことが
聞かずともぴぃ担達気持ちを
物語っています。

いまさらですが
あの事務所のやり方
理解できません。




なんか支離滅裂
書きたいことがいっぱいだけど
あれもこれもと思うとまとまりません
これも日々ちゃんと更新しないからだな
反省 反省
っていうか、愚痴ばっかりだし
書かない方が賢明かもね



ジャニーズブログランキング


STの小さいショットにいいのがあるとか?
早くみた~い!!
現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
