

斗真

斗真
ありがとう

ぴぃの発するSOS感じて
誘ってくれたのかな?
昨日の日記では
誰かに何か言われたような感じしたもんね

今日はどーかぴぃちゃんを
よろしくお願いします。(←母親か!)

なんか日記読んで
うるっときて切なくなったのと
嬉しいので複雑だぁ



ジャニーズブログランキング


日記読んで久々に携帯で更新
ちゃんと表示されてるか不安

嬉しいの?嬉しくないの?

昨日は明治大学の卒業式だったんですね。
井上真央ちゃんと北川景子さん
(ちゃんとさん、なんとなくそんなイメージなだけです。ハイ)
卒業!って事で今朝のWSで見ましたが
”明大”ってだけで、ぴぃの事に結び付けて
聞き耳を立ててしまいました。

で、関西ローカルの「おは朝」で
芸能レポーターの井上さんが
「ヤマピーも明治大学でしたよね」
と、ぴぃちゃんの事を!
ナイス!!井上さん!!と思うのと同時に
しまった!!録画してない!!と
出勤途中の車の中で見て・・・
運転中なので正しくは”聞いて”ですが(笑)
ヤマピーと聞くだけで心拍数が上がる気がします。
でもその後な~んにも 話 広がりませんでしたが



そういえばRUSS-K
久々にHP見ました。
メイキング見られますね(←今頃何言ってんだか
キュン キュン笑顔のぴぃちゃん発見
まだの方はここからね。(←そんな奴いねぇってか。笑)

ところで~ 顔Tが
当たるとか 当たらないとか
応募するとき 誰のが欲しいか
希望できないのかな?と思ってたら
『賞品はお選びいただけません』
だってさ。
当選しても ぴぃの顔Tの確立
さらに6分の1じゃ~ねぇ


このブログって
今まで以上に

マイペースぶり
発揮してます。?

ま、いっか~





明日は会社のお花見です。
年度末決算の忙しい時期
土曜日も出勤して
更に残業して
その後で って事なんですが


どんだけ~~~


でも最近また寒くなったから
まだ 早いよね?
この日程が決まった時

マユ「桜まだ咲いてないよ
  一週間遅いほうが良くない?」


幹事「花はあくまでも口実
  店の中でやるから桜は関係ないし」



どんだけ~~~






今日のMステ3時間SP
もしかしてぴぃちゃん 少しでも映るかな?
と思って録画してますが
いかがでしたか?
まだ見てないので、誰かおせーて下さると
チェックしなくていいから、助かります。(←どんだけズボラやねん)
って事でご親切な方お願いします。




ジャニーズブログランキング


日刊ドラマグランプリの投票はお済ですか?
投票はここ
携帯からはこちら

決選投票開始

もう皆さんご存知とは思いますが、
第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリの
最終決選投票が開始されました。

ぴぃちゃんは「主演男優賞」にノミネート
勿論「作品賞」にはコード・ブルーが
是非ご協力お願い致します。

全5部門 全てに投票必須です。
3月31日17時〆。

過去
『池袋ウエストゲートパーク』で新人賞
『野ブタを。プロデュース』で主演男優賞
でしたね。
もう一度ぴぃちゃんに
主演男優賞を

詳細及び投票はここ

携帯からも投票可能携帯から

まともに更新してないブログで呼びかけても
効果薄だとは思いますが
たとえ1票でも2票でもと
・・・自己満足です。
よろしくお願いします。





新曲も詳細が出ましたが
初回限定版にはDVD付き
このDVD 何故東京ドーム?
出来ればPVやメイキングが欲しかった
喜んでいいの?
これだけで済まして
PartyのDVDが
出ないって事


・・・・・・


ないよね?


ジャニーズブログランキング


滝パパは2ndシングル・・・
ぴぃちゃんはーーー


なさけない

さっき関西ローカルの
『おはよう朝日』で
RUSS-Kの新CM情報が流れました。
まだか まだかと
あんなにも待ち焦がれてたのに
録画できなかった~
あまりに久々の山下さんに
ボーーーーッ 
っと見とれてて
録画ボタン押すのわすれた

ぴぃちゃんのコメントも流れたのに
キャンペーンが始まるから
そろそろ来るとわかってたのに
なさけないです。
あまりに間があいて気が緩んでます。





さっき録画してた別のWS
チェックしたら録れてた
けど
みじかっ
ぴぃの話
カットされてるし~
凹むわ~

でも見ることはできたんだから
良しとしなきゃ!


ジャニーズブログランキング

いいのか?

少年クラのプレミアム
前回はぴぃも映ってたんですよね。
お智達から聞いてたのに
我が家では見られないので
すっかり忘れてた

Kちゃ~ん
録画してたらダビしてください
(↑いきなり私信でスイマセン。




暖かいのを通り越して
暑いくらいの陽気
でも、黄砂が凄いみたいですね~
実は私 
2月末にマイカー 乗り変えたんです。
今度の車は 黒 です。
が・・・
すっげぇ汚れる。

洗車しても二・三日たったら
白くなってるし~
1ヶ月弱で 

”黒” 

駄目だな
の結論に。




ブルーレイは泣く泣く諦めた(←大袈裟?)
コード・ブルーDVDBoxも
SPのDVDも
アマゾンさんから到着したまま 
いまだに未開封
今月は年度末決算
なんとかしないとな~(ひとりごとです。笑)




明日はマブダチとおデートしてきます。
寂しさ
悔しさ
不満
いろんなものをぶつけて
スッキリしてきます。



自分の話題ばかりで申し訳ないっす。
いいのかこれで
やっぱり 
これじゃ~ 
ぴぃ溺愛ブログとは言えねぇな



ジャニーズブログランキング

がんばった大賞

今日はとても暖かく
気分良く過ごせましたが
ぴぃ不足もそろそろ禁断症状が・・・

今日の『がんばった大賞』では
コード・ブルーも未公開NGシーン 少しだけ流れました。
ぴぃはほとんどNG出さないんですよね。
本人のNGシーンは流れなかったけど
常にクールな藍沢Dr.の笑顔のがありました。



なにやらご本人はたいへんお忙しそうで
いったい何をなさってるのか・・・
数々ある噂もどれが本当に来るのか
お智達からメールが届くたびに
一喜一憂する日々です。



私はといいますと
ブログの放置もはなはだしく
いったい何をしてるのか!と
そろそろお怒りの方もあるかと思いますが
本人もこのままでいいのかと
現在かなり思案中です。
そう遠くない内に決めるつもりですので
もう少しだけ暖かく見守ってください







ほとんど更新できてないブログ・・・
これじゃ~ ぴぃ溺愛ブログとは言えねぇ



ジャニーズブログランキング

あれから1年

暖かくなりましたねぇ~
でも、花粉症の方にとっては
辛い日々の始まりなんでしょうね。

幸い 我が家では
花粉症に苦しむ事はないのですが
会社では約3割が花粉症
やたらくしゃみがでるとかで
疑いがある人をカウントすると約4割
みなさん 大変そうで申し訳ない気はしますが
やっぱり暖かくなるのは嬉しい。(←





ぴぃ日記に

 UP 

の文字があるだけで
どうしてこんなに安心するんでしょう。

2月の日記では
土曜日は定休日にするの?
と思われるほどで
土曜日の更新率は
低かったですが
それはそれでいいんじゃない

確かにないと寂しい
でも
ぴぃにも日記を
忘れてもいい日があっていいと思う
毎日更新すると
気にしてない様でも
頭の片隅には
必ず日記のこともあるはずだよね

2000回以上も頑張ってきて
もう少し羽を伸ばせる日も
与えてあげたい(←上から目線?笑)
そんな気分です。

とかいいながらUPが嬉しいと・・・
かなり矛盾してますが



さて、話変わりまして
ちょうど1年前の3月8日
『映画クロサギ』の公開初日
去年の今頃は 確か凄い露出でしたよね
気になって去年のエントリー
(残念ながら8日は更新せず9日の記事ですが)
”あまりの露出の多さに”と書いてました。(昨年の記事
はぁ~~~
一年でこの違い

・・・とはいいながらも
やっとチラホラと噂が流れてきて
あの噂も この噂も
やっと本格的に動き出すのかと
期待したい所ですが
どうでしょうね。
でも、今度こそ
ほんとーに”春近し”の
気がしてきました。
きっともう少しの辛抱ですね。


NEWSのカレンダーも発売日を迎えたようで
お智達から聞いた話では
ぴぃのソロは1枚だけだとか?(←すみません買ってませんので
相変わらずあまり嬉しくない感じのカレンダーなんでしょうか(←


それにしても今の楽しみは
ヲタ誌やカレンダーしかなく
最後の新曲発売から幾久しく・・・
ぴぃちゃん&NEWSくん達
そろそろお出まし頂きたいところであります。
で、せめてリクエストで過去映像でも
と言う事でMステで募集してますので
よろしければご協力下さい。
『Mステ 思い出に残るシーン』
もちろんぴぃソロの時もOK!
見たいシーンのリクエストはこちら

さらにもう一つ
『フジテレビ代38回広告大賞』
あなたが好きなCMソングは?に
NEWSのハピバも候補にあがってます。
こちらもヨロシク!広告大賞(2000年代)


ジャニーズブログランキング

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
