

さむっ!

今朝の天気予報では
真冬並みの寒さになる
とか言ってたけど
ホントに今日は寒かったね~
この間までは暖かかったのに
おまけに雨だし(←関西地方は)

昨日の日記で
ぴぃちゃんは
波乗りとか言ってたけど
ほんとに行ったの???

ま、まさか
南国へ行くわけじゃないよね?
今晩の日記がきになりますぅ。




え~
今日は我が家の末っ子
次男くんの高校の卒業式でした。
忙しい時期ではありますが
一日、有給休暇を頂いて行ってきました。

体育館 兼 講堂という 
だだっ広い場所で
約2時間半
感動もひとしお・・・
と言いたい所ですが
あまりの寒さに
あがたい祝辞の言葉にも
感動も半減してました。

卒業者名簿の中に
『山下○○』とか
『○○智久』とかあって
小さな幸せでした。
名前を見ただけで嬉しくなる
かなりの重症です。

今日休んだおかげで
明日も頑張ってお仕事してきます。
明後日も日曜日だというのに
出勤になるかも。
はぁ~~~(←ため息。笑)



今日は少しだけ、お赤飯を買ってきました。
値引きシールは貼ってませんでしたが・・・(←何のことかわかる?笑)





今日は私事オンリーですが
ここは私の日記代わりの場所
忘れないようにと・・・
ご容赦下さい




ジャニーズブログランキング


あっ!卒業生代表の答辞
山下くんでした。(智久ではなかったけど。笑)


祝・2000回

うおーー!!
2週間 以上も放置してしまった...orz
2月の更新やっと2回目

アクセス解析によりますと
こんなのろのろ更新のブログにもかかわらず
いまだに たくさんの方々が
足を運んでくださってる様で
申し訳ないっす。m( __ __ )m



わたしは元気です。
次男君も
なんとか春から大学生の予定です。

が、

ある事情により
パソコンを使うことに支障がありまして・・・
ご心配頂く様な
大げさなことではないんですが
将来を考えると
いま、無理をするのは避けたほうがよさそうで・・・

意味わかんねぇ~って?(笑)
寄る年波には勝てず。といった所でしょうか。
とにかく、この状態が改善されるまで
もうしばらくはこんな更新しか出来ない気がします。

ホントに
ほんと~に 
心苦しいですが
思い出した時に寄ってみる
って感じで充分かも。





で、遅ればせながら

ぴぃ日記 2000回

おめでとう!


いえ

”ありがとう!”

だよね?
昨日の日記はお休みでしたし
私は最初からみてる訳ではないけど
ほぼ毎日の更新は
大変だと思います。
やっぱりそんじょそこらの
アイドルとは違います



ただ・・・
4月期ドラマ
次々に発表されてますが
我らが山下さんのお名前は
どこにも発見されず
ぴぃ日記の
”今年も充実した1年になりますように”
が、叶うのかどうか
と不安にもなります。

でも、日記によると打ち合わせとか
やらなきゃいけない事あるとも・・・
打ち合わせって?
考える事って?
やらなきゃいけない事って?
なんだろうね~。
早く安心させとくれ~





皆さんのお宅にも
コード・ブルーのDVDボックス
届いているかと思います。
我が家にも当然届きましたが
いまだに開封される事なく
アマゾンさんの箱の中
箱は一応開封しました。
特典映像が気になりつつも
諸事情により自粛中です。

一つだけ言っていいかな~?
六角形のパッケージ
オシャレだけど
保存・・・
しにくくねぇかい?
しかもデカイ!
とか毒吐きながらも
大事なお宝の一つになってますが(笑)





最後にこの場を借りて
バレンタインDayに
チョコレートを送ってくださったお智達
ありがとう!
この埋め合わせはいつか・・・m(_ _)m

しかし、

帝○ホテルのチョコ比率が高かった~
さすがぴぃ担
考えることは同じ。ってか~(笑)



ジャニーズブログランキング


2月22日
くしゃみ連続八回記録
忘れない様に私も書いとこうっと(笑)

しっかし
かわゆいな~


いよいよ終盤

東芝さんの受験生応援プロジェクト
都会では羨ましい事になってるんですよねっ

昨日のお智達からのメール
「今、ぴぃだらけのに乗ってるよ
どこを見てもぴぃだよ幸せ

しばらくしたら
「後ろ髪を引かれながら泣く泣く降りたよ」って(笑)
家に帰らないといけないんだからしょうがないけど
後ろ髪を引かれながら
とか。
泣く泣く
とか。
お察しします。(笑)
・・・Fちゃん ばらしちゃった。



ところで、
うちにも応援していただきたい
受験生がおりますがぁ
この前の試験では
難しすぎて頭が痛くなった
だんだん気分も悪くなってきて・・・

と、昼食にも全く手をつけずに帰ってきてました。
次男君の実力からすると、かなり上の
難しい大学受けましたから仕方ないケド
我が家もいよいよ終盤です。

受験生のみんなっ

最後までガンバレ





そういえば、先週のMステ
KinKiさんの歌で、可愛い頃のぴぃちゃん
映ってたよね~
ぴぃばかりに目がいってて
隣は?と見たら、画面変わっちゃったよ~
斗真だったのかな?

ぴぃ不足の今日この頃
つい
 あっ ぴぃやと叫んでしまいました



その山下さんですが
日記もお仕事の話にはほとんど触れず

”昨日は○○してました~”
とか書いてあったら
だったら今日は何してたんだよ~! って
突っ込みたくなったのは 私だけ?(笑)

”今から踊ってきまーす”(←いつの話や!笑)
もね・・・
なんのお仕事??
単にレッスン???

昨日の日記はとうとう
去年の話になっちゃったよ~

じっれったいのよ~♪


ま、いいんだけどね(←いいのか?)
期待を一身に背負った日記(←なんのこっちゃ?)
それなのに本人には伝わってないらしい。
でも、そーいうところが
ぴぃちゃんの日記らしいんだけどね。

今日の日記はどんなかな?(笑)




ジャニーズブログランキング


現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
