

実るほど頭をたれる稲穂かな

またお久しぶりになってしまいました。
受験生中心の生活も いよいよ大詰め
日曜日くらいしか自分の時間がもてなくて
申し訳ないな~とは思いながらも
もうしばらくはこんなのんびりペースですが
御了承下さい。




では、早速ですが 
CDTV恋人にしたいアーテイスト
投票受付が開始されているようです。

ぴぃは投票物をチェックしてて
1位だと聞くと嬉しくて
女の子の雑誌も探して読む~
とコンでも話されてたとか?
自分の耳で聞いた話ではないですが
出来る事は協力したいな~
どんな結果でもまずは応援したいな~
と思ってます。
できればたくさんの方に
投票へご協力いただければと思います。

ちなみに、
携帯からもPCからもOKですよ。
ヨロシクお願いします。ここ





はなまる・・・
やっと見ました(←遅っ
へー
ふ~ん
ほほ~
と、ちょっとうなりながら見てましたが
薬丸君にダンス飽きるよね~とか言われて
ほぼ即答でしたね。
飽きるほどダンスの練習してるんでしょうか?
そうであっても
もう少し謙虚に・・・

私個人としては
歌も
ダンスも
もっと練習して欲しい。
傲慢は駄目だと思う
”実るほど頭をたれる稲穂かな”
の精神で
人間、向上心をなくしたら成長できないきがします。
謙虚になるのは難しいかも
でもNEWSには見習うべきリーダーが
ちゃんといますよね。

あぁ~
私ったらまた毒吐いてる?



最後に、
コメレスなかなか出来ません。
申し訳ありませんので
落ち着くまで コメ欄
しばらく閉じる事にします。



ジャニーズブログランキング


今日が結婚式だったんですね。
あの方、私てっきり妻帯者だと・・・
子供も既にいるようなイメージを持っていましたが(笑)


無人島ロケ弁

センター試験が終わって
ホッと一息というママ達もいらっしゃるかも。
我が家は2月にあと1校受験しますので
まだまだ気が抜けません。(←ブログ書いてていいのか?笑)


さぁて ローソンさん
今度はお弁当だそうですね。
20~30代の男性が好む
“お肉系おかず”がたっぷり

だそうで、カロリーが高そう
メタボが気になりだした年代には・・・(汗)
って感じですがぴぃも試食したらしいので
一度は食べてみたいモンですね。
CMもあるのかな?
WSも要チェック?(←誰に聞いてる?笑)

税込み498円
20日から2週間限定で販売だそうです。
ここ


20090119-00000015-oric-ent-thum-000.jpg





今日我が家のリビングでは
トーマのドラマがかかってました。
娘が面白いらしいと聞いてきたんですが
台所仕事しながらだったんで、
あんまり良くわからなかったって感想です。(←オイ!)
これは面白そう!と思えるドラマが今回なくって
これは!といえるドラマあったら教えてください。



南国にお出かけされていたぴぃは
真っ黒に日焼けしてるらしく(←誰か見た?)
次いつお目にかかれるかわかりませんが
少しは日焼けした姿が見たいですね。





ジャニーズブログランキング


嬉しい話も小耳に挟みました
本当になってくれると嬉しいなぁ~
いい報告待ってます。



一週間

見てないDVD
整理してないHDD
読みたい本もあるけれど
ほんとに時間が欲しい!(←いきなり泣き言)


今日は久々に少しだけDVD鑑賞
お借りしたKAT-TUNのDVDや
関西では放送されなかったバニラ気分
優しく微笑んでる笑顔や
アップの綺麗なお顔にすっかり幸せ気分。
この笑顔だけで元気になれる気がします。



それから、高視聴率の事を書いてないかと
久々に公式サイトの撮影日誌見たら
ラストブログ更新されてましたね。
でも久々に見た撮影日誌
微笑ましく思ったのは
その1回前の10日の撮影日誌

「すき焼き・・・」
 
とつぶやいてました(笑)


って、食べたかった気持ちをつぶやいて
子供か!
どんだけかわいいんや!



なんにも出来ないまま
夢のPartyが終わってから
もう1週間も過ぎてしまいました。
腑抜けてたり
寂しく日々を過してる間に
王子は南の島でお仕事してました。
もう異国の地から帰ってるようですが
出し惜しみしないで、
次のお仕事の事
早めにおせーていただきたいものですね。




ジャニーズブログランキング

終わったぁ

出ましたねコード・ブルーSP 
視聴率

 23.1%

やったね!!
おめでとう!!
番組内の最高視聴率は、
ラストの午後11時2分 
 26.5%だとかYahoo!ニュース

で、早くもDVDの予約も開始されました。
こんどは、はやっ

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル【ハイブリッド版Blu-ray】






話変わりまして、
とうとうPARTY終わっちゃいましたね。
勿論MOLAは最高で
かっこいいーーとため息もの
オーラスでは
最後にサングラスをカチューシャ代わりにて
綺麗なお顔がはっきり見えて
バッツグンにかっこ良かったーー


そして、最後の最後
ぴぃの言葉で締めくくり

「会いたい気持ちは

 次にとっておいてください!」by.ぴぃ



で、・・・・・・
次って、いつ頃???(←



あ、気になった事をひとつ
アンコールでぴぃが花道から降りて
アリーナのお客さんへ次々タッチ
そのうちそのあたりの人が
ダダッっとぴぃの方へ移動を始めて、
双眼鏡で見ていた私も
ギョッとしましたが
ぴぃも気がついたのか
すぐに花道に戻りました。
あれははないです。
触れたい気持ちはわかりますが
ファンサするつもりのぴぃの気持ちを
無にしてます。





最後にほんの少しだけ毒吐きますと
MCは・・・

相変わらず 
首を傾げたくなる流れで
まぁ私は10日とオーラスの2回しか見てないですので
あくまでもこの2回の感想です。
ぴぃも今回は頑張って
話しに加わろうとしてたみたいですが・・・




自宅に帰ってきたら
一気に現実に引き戻される感じが
楽しかったんですけど、
この後何を楽しみにすればいいの?




ジャニーズブログランキング


あれも これも

数々のテレビ誌が並んでました。
見てるとあれもこれも欲しくなる
久々の藍沢Dr.

テレビライフだったと思いますが
半ページを使ったの大きなぴぃショットで
青いセーター(かな?)を着てて
そのセータの袖が少し長めなのが
ツボったぁ。(←変なヤツ。笑)

一番印象に残ったのがそれでしたが
でもどれもこれも捨てがたく
かといって全部買って帰ると
「テレビ誌ばっかり何冊買うんよ!
いい加減にしいや!!」
とか言われそうで・・・
子供も大きくなるとうるさいんです。

結局 ひとつに決めかねて
帰ってきてしまいました。(←オイ!

優柔不断な
自分が
キライや~。




しっかし
昨日といい 
今日といい
関西不遇やなぁ
完成披露試写会の様子が流れたという
スーパニュースアンカー
・・・・・・
関西では
・・・     

東京に移住したい(笑)



ジャニーズブログランキング


ど~でもいい内容だけど
二日続けての更新頑張った!(笑)

新年明けましておめでとうございます☆

今年最初の更新ですので
まずは

新年 明けまして

 おめでとうございます。




みなさんはどんな風に過ごされたでしょうか?
私はもともとグータラなもんで
ダラダラしてる間に終わったぁ
って感じです。(笑)
パソコンも約1週間 一度も起動させず
メールを頂いてた方には
申し訳ないことをいたしました。
コメレスも年を越してしまいました。
スミマセン


そんな年末年始を過ごしていた私に相反して
お智達はドームコンやらカウコンやらで
大いに盛り上がったようですが
そんなお智達から幸せのお裾分け

1日に頂いたメールですが
今日はバックステージ、花道の真正面
MOLAは最初は真正面の目線の高さで歌ってくれた
もう必死で見つめてた。
バックネットが邪魔で20M位離れてたけど
今日は上からキラキラした☆彡達が降ってきた。
って事で
そのお星さん達です。ho.jpg



で、今朝チェックしてたWS
テレ朝の番組で
「おはようコール」と「おはよう朝日」でも
たくさん出演してたユニットの中で
NEWSを一番最初に言ってくれたり
大きく NEWS 山下智久 
って名前までぴぃの場合はあって
カウコンでは見られなかった
真っ白の衣装のぴぃちゃんが
(放送内では映ってなかったよね?)

ぴぃ「2009年!

 最高の思い出

  作っていこうぜ~!!」


と叫んでるお姿
まさしく王子やん!て感じで映ってました。
時間にすればほんの1分程度でしたが
やっぱかっけ~なぁ
と、再認識。(笑)


そういえば、4日だったかな~?
確かテレ朝の番組で
どこより早い芸能情報
みたいなコーナーを番組内でやってて
カウコンの様子が流れてました。
何の番組かは覚えてないし←
いきなりだったんで録画もしてないので←
気のせいかもしれないけど←
なにげにぴぃの扱いが良くって
ぴいちゃんの事だけ(??だったと思う)
「今年4月で24歳で年男なんです~ 」
ってご紹介されてました。
青春アミーゴのところしっかり流してくれてて




・・・・・・

テレ朝さん・・・

ひそかに

なにか 

ぴぃへの

お仕事

あったりして~~~~

注.)あくまでも私個人の勝手な想像。(笑) 





ジャニーズブログランキング


昨日の少クラ 短いけど
とってもカワユイぴぃだったらしくて
さすがというか 滝パパ威力ですかね。

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
