

MOLA解禁

名古屋Party 22日の2部
ついに
 MOLA 初披露

燃え盛る炎の中 ガシガシ踊って
かっこよかったそうです
Partyに行くのが益々楽しみになってきました。

それにしても、セトリがころころ変わってるらしいですね。
広島パーティーではぴぃグ;ッズが売り切れ って
せっかく行って何にもゲットできなくて、
泣く泣く会場を後にする・・・
な~んて事はないように、J事務所さ~ん お願いしますよ。

しか~し
当然ぴぃグッズが一番多く用意されてるんじゃないかと思いますが、
(↑勝手な推察、溺愛なんもんで
それが売り切れになるとは
さすがぴぃだわ!
山下智久おそべし





師も走る と言われる師走
他人事ではない!
”師”でないけど超忙しい!
公私共に年末迄に片付けなければいけない事が山盛りで
久しぶりの更新です。
(↑やっぱりいつもの言い訳です。笑)

今年も残すところあと10日程
だけど・・・
12月になって更新回数たったの4回って
もう少しは更新できると思ってたんですが
申し訳ないっス


TV誌とnon・noだけはゲットしてきました
カッコイイぴぃを見て、目の保養はしましたが

・・・・・・

まだ

・・・・・・

読んでません。




ところで~
東芝新CMの捕獲はいかがでしょーか?
私はまだ1つも録れてません
いろいろ録画しててもチェックする時間がない
焦らなくてもなるようになるさ!と、もう開き直りです!

その前に、バンバン流れてるというCM
まだ一度も見てないんですが~
・・・本当に流れてます?
っていってもここの所 テレビ ほとんど見てないから当然か?(笑)

そういえば、12月20日の読売新聞に
デカデカとぴぃ&田村さんが載ってたとか
いやぁ~ 嬉しいね~
20日の夕方 その話しを聞いて
まだ会社にいたので、会社の新聞・・・日本経済新聞ですが
早速チェック!
残念ながら なかったわ~
読売新聞限定ですかね。





そうそう!お智達から聞いてましたが
ブログ更新できず、今頃になってしまいましたが
「関口宏の東京フレンドパークII」で
もう一度みたい回を大募集してます。
アンケート応募期間:12/25(木)まで
VTR紹介なんですが、宜しければご協力をお願いします。ここ





最後に
先日(←といっても半月も前でした。
お願いしましたMステへのリクエスト
残念ながらスノエクは却下された模様
もうご存知かと思いますが

SUMMER TIME 
太陽のナミダ
HAPPY BIRTHDAY

の3曲の様です。
メドレーでしょうか?


久々なんで書きたいことが山積み
話がころころ変わって申し訳ない。


ジャニーズブログランキング




コード・ブルーDVD発売決定

コード・ブルーのDVDが発売されますよ~
年明けの 2月18日発売
待ってたのよホントに
あんまりお知らせがないから
スペシャルとセットになっちゃうんじゃないかしら
とか考えちゃって
まぁ どっちにせよ買っちゃうんでしょうけどね。
早速アマゾンさんで予約受付開始されました。

アマゾンへはこちらから
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
[封入特典] :ブックレット
<初回限定特典>
豪華パッケージ仕様・オリジナル携帯ストラップ
<特典映像>
ティーザー/次回予告集/予告CM全バージョン/フェロー&フライトナース持ち物検査/藤川先生と巡るスタジオセットツアー/撮影の裏側に密着!メイキング映像/制作発表inヘリポート/これが世界のドクターヘリだ!



【ハイブリッド版Blu-ray BOX】もあるとか
なんかカッコよくねぇ?
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命【ハイブリッド版Blu-ray BOX】

[封入特典] ;ブックレット
<初回限定特典>
豪華パッケージ仕様・オリジナル携帯ストラップ
<特典映像>
ティーザー/次回予告集/フェロー&フライトナース持ち物検査/藤川先生と巡るスタジオセットツアー/撮影の裏側に密着!メイキング映像/予告CM全バージョン/制作発表inヘリポート/これが世界のドクターヘリだ!/出演者独占インタビュー(ブルーレイのみ!)


注)ハイブリッド仕様
既存のDVDプレーヤ、DVDレコーダ、BDプレーヤ、BDレコーダ、 プレイステーション2,3などの機器でBD或いはDVDが再生できます。
今、最も注目されている最新技術BD-DVDハイブリッドディスクを世界で 初めて採用したのが、今回発売される「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 ハイブリッド版Blu-ray Boxです。

「コード・ブルー」が ハイブリッドディスクを世界で初めて採用
”世界で初めて”って、やっぱカッコイイやん!


とり急ぎお知らせのみ。


ジャニーズブログランキング


また また お願い。

とっても寒かったこの土、日
大分のパーティーも無事終了したようですね。

頑張ってるぴぃの為にも
私達にもできることをやっちゃいましょう!
って事で
2008年度 年間日刊スポーツ映画賞ファン大賞
投票が開始されてます。
上期10作品・下期10作品の中から
ファン大賞年間決選投票です。
上期の投票結果は”クロサギ”が1位ですが
得票数を見ると下期の”花より男子ファイナル”に負けてます。
今回は前期・後期を含め、今年度の大賞を決めるそうです。
締め切りは12月10日正午まです。
ゾヒ”クロサギ”に今すぐ!投票お願いします。
携帯からも出来ます。
投票&詳しくはこちら



それから~
12月26日のMステスーパーライブに
NEWSご出演のことは
みなさんもうご存知でしょうけど

調べててこんなの見つけました。
知ってました?
リクエストできるんですね。
前からありました?(←疑問符ばっかり。
いつからか知りませんがとにかく
リクエストできるようです。

スノエク確かに希望通り音源化されましたが
私としては、聞くだけじゃなく見たいの!(←わがまま?)
ダンスをしながら ってのが希望。
テレビで見たいな~
もっとたくさんの人に見てほしいな~って事で
アルバム発売して日が経っちゃってるし
こんなところにリクエストしても駄目なのかな~?
なんてグダグダ思いながらも
駄目もとでリクエストしちゃいました
できればハピバじゃない曲で
スノエクが無理なら”太陽のナミダ”って事で
そちらもリクエストしときました
ちなみにリクエストはこちらリクエスト







そういえば
お智達に教えていただいたんですが
昇ちゃんが誰なのか判明しました

そうか~ 納得(←一人で納得しててスミマセン)
嫌な言い方をすると
まわりにはたくさんの大人がいても
本当に身体のこと、心の事
利害が絡むとどこまで真剣に心配してくれてるのか
疑問に感じる所ありますよね。
ぴぃの事 
純粋に心配してくれる大人が近くにいてよかった♪
いまはそんな気持ちです。



土曜日はお仕事の後 忘年会でした。
ふぐ三昧コース~
飲めない分たらふく食ったぞ~
で、日曜日は仕事の疲れもありほぼ一日ゴロゴロ寝てた~
どんだけぐうたらなんんだろう
今週もガンバルゾ!



ジャニーズブログランキング



FNSとぴぃ日記

昨日やっとお仕事のほうがひと段落
FNS歌謡祭も 無事リアルタイムで見られました

ぴぃちゃんが
「明日から一週間またがんばるんだよ。」
って言ってくれて、よし!がんばろう!
とは思ったものの、寄る年波には勝てず
昨日はFNS見ながら睡魔に襲われつつ
小窓に映るぴぃにハッと目が覚める って感じでした(笑)

月末の忙しさは今に始まったことじゃないけど
日曜日まで出勤したの何年ぶりだろ?
今週も土曜日まで仕事に行くと
休みなしでいったい何連続勤務??
考えたくもないわ~
久々に出てきたら、思いっきり愚痴でスミマセン



しっかし 久々に見る山下智久の美しいこと
少し髪も伸びてましたが、そんなのどーって事ない!
ってくらいの美しい!
かと思えば
時折見せる笑顔のかわいいい事 かわいいこと
今更ですが おばちゃん もう骨抜きっ

でも昨日は、皆さん生歌のようで
歌う前は”ヒヤヒヤ”して
ぴぃが歌いだすと ”ドキドキ ハラハラ”にかわり
お~~~
なんとか(←あくまでもなんとか)
持ちこたえたーー! と、思えば
小山でズッコケタ
はぁ~~っ  な・ま・う・た  怖ぇ~っ




話変わって、昇ちゃん!でかした!とでも言おうか
最近のぴぃ日記の内容に心配するヲタ達
聞きたくても 聞けない不安を 代表で聞いてくれた?(笑)

ぴぃ いわく 

病んで ない 

・・・ 

らしい

どんだけ俺精神的に弱いんだよ
精神的に弱いのみんな知ってるって(笑)

これでも辛い事には割と耐えてきた
うん!確かにいっぱい乗り越えてきたんだよね。

俺が書いてんだから全部俺らしいんじゃ!
強がって逆切れしてみせて~(笑)

自覚がないのは怖いけど
そう言い張るならそう言う事にしましょう
みんな勝手にいろいろ想像して心配してるんだけど
ぴぃちゃん それも愛情の一つだからね。
ウザイとは思わないでね。
ってそんなこと思うような子じゃないでしょうけど。
内心嬉しいんだけどね
って言ってるし、安心して心配しましょう(笑)

最近 ぴぃ担としては、少々複雑な出来事が続いてますが
心配しすぎてみんなも病まないようにねっ




そうそう、今日お智達から教えていただきましたが
日経エンタで若手俳優の中での総合評価で
ぴぃが

ダントツ (←ここ強調!) 

トップ

だとか。
日経エンタ絶対みなきゃね。





ジャニーズブログランキング



遅くなりましたがコメレス済ませました。
拍手コメントの方も済ませましたのでご確認下さい。
長らくお待たせして本当にごめんなさい。

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
