

ぶっちぎり!

忙しい月末で ブログ放置
毎度のことですが勝手をしてすみません。
今日は嬉しいことがありまして
はなはだ勝手ですが 少しだけ更新。

やりました!
京セラドーム 当たりましたぁ~
全滅記録がやっと途絶えて ぴぃに会える!
1月12日のオーラスです。
マブダチちゃんが10日の追加に当選!
おかげさまで2回行ける事になりました


昨日会報も届いてましたが
一緒に会費の振込み用紙も・・・
当たりもしないのに また 振り込まないといけないのか~
と、正直うんざり 
しばらくにらめっこして考えたりしましたが
今日はあっさりと
よし!やっぱ振込もう!(←単純)



それから、今日お智達から教えてもらったんですが
こんなのがあります。雑誌の見出しと芸能ニュース 画像


山下 智久 312,100件
ぶっちぎり?複合キーワードも
山下 智久 画像 51,600件
これは視聴率を稼げる男山下智久納得の件数だ!

だよね! だよね~
視聴率を稼げる男山下智久 

さらに読み進めると 注目する言葉が
グループでの検索結果はまた違う結果に!
嵐660,200件 続いてKAT-TUNの548,100件が群を抜いている
NEWSが374,400件、しかし単語のNEWSもあるので・・・

単語のNEWS・・・要するに報道なんかのNEWSも有ですものね。

個人ではぴぃがダントツ
それなのにNEWSになると・・・
これで、常々思ってることが明らかになった気がします。
NEWS
まだまだ頑張ろうぜーー!




ジャニーズブログランキング

ぴぃちゃん ホントに大人になったね。


仙台初日

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが
今日の仙台のぴぃちゃん
藍沢Drヘアー健在だそうです。
そして なんと!
タッキーが来てくれたそうですよ。
わざわざ仙台まで 
アリガト! 滝パパ




でも でも 
それを吹き飛ばすショックな事が
あえてここでは触れませんが
ぴぃ担には 酷いショッーーーーーク!!
今日はちょっと混乱気味。


今後、このセットリストが変わってくれる事を祈りたい気分です。







ジャニーズブログランキング

NEWS WINTER PARTY DIAMOND

いよいよ あす 今日(すでに日付が変わってます。汗)
Party初日ですね。
自分は来年だと思うと
なんか実感沸かないわ~



で、ぴぃソロのタイトルが ”MOLA” ⇒ ”Sexy Lady”に変わってました。
”MOLA”の方がなんか意味深で良かったな~
”Sexy Lady”まんまじゃん!わかりやす過ぎ~
ゴメジュリも私は「ベタやな~」と思ったからな~
(↑毒吐きましたか?
って まぁ それは出てきたついでに言っただけで
ぴぃが歌うなら、結局なんでもいいに決まってるんですけど(笑)

って書いたのに さっき見たらまた”MOLA”に戻ってますよ~
どっちなのーーー???






KAT-TUNの新曲が発売されますがぁ。
初回限定盤はビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
おまけに メンバーの最新フォトを使用した
Premium Booklet(仮称)封入予定 
だとさ~
うらやまちぃ~
NEWSはPVすら付かないのにさ~
いいな いいな~
この違いは何?
レコード会社の違い?








・・・・・・



・・・・・・



・・・・・・





終わり!(←オイ!




ぼやきに出てきたみたい(笑)


ジャニーズブログランキング


グッズ情報も johnnys-net で更新されてましたよ。
名前だけじゃわかりにくかったのが、これでハッキリしましたね。
さ~て 何を買いましょうか(笑)


エコカッコイイ

みなさんご覧になりましたか?
今朝のWSで、東芝ノートPCの新CMが紹介されてました
私は関西ローカルのおはようコールと
おはよう朝日で録画できてた
WSはいきなりだから毎日録画してて良かった♪
でも、どっちも短っ(←

でも でも 相変わらずの 男前っぷりです!
今回は、エコがテーマ
エコカッコイイだとか
ヘアースタイルは藍沢Dr.です。
パーティーまでにはヘアースタイル
変えてるのかな~
この新CM、明日からONエアー開始とのですよ。




昨日のぴぃ日記で見たアクセサリー
調べてみたけど
ゴールド・・・・・・
お高いのね~
まぁ 王子に安物は似合いませんけど~
安物つけてても高く見えると思うけど~

まっ 私はゴールドより
シルバーのほうが好きですから いいんですけど~
それに、ぴぃも今度はシルバーらしいし~(←だからなに
でも、シルバーも
私には 高い!

山下さん セレブpartyだから
”お呼びじゃない!”って事ないわよね~
被害者意識強過ぎ!?(笑)


しっかし どんだけ仲のいい兄妹だよ~!



ジャニーズブログランキング


短くてごめんなさい。
お仕事が忙しくなってきました~
今日が今月最後の更新になっちゃうかも~です。

Partyグッズ

Partyグッズ発表されてましたね~

★パンフレット    \2,000
★ジャンボうちわ
 (個人/6種類)   各\500
★ポスター
 (集合・個人/7種類) 各\800
★クリアファイル
 (集合・個人/7種類) 各\500
★トートバッグ     \900
★サイコロストラップ \1,200
★リング
 (サイズ/S・M・L)  各\1,300
★マフラータオル   \1,200
★ハットピン      \800
★Tシャツ       \2,800
★オリジナルペンライト \1,300
★オリジナルフォトセット
 (集合・個人/7種類) 各\600

※全てtax in

パンフ うちわ ポスター 
クリアファイル フォトセット
ここまでは間違いなく買い!だな
あとは見てから って思ってるんですが
私の場合、京セラドーム
ってことは来年まで待たないといけないんですよね(←ドームまだ当たってませんが。汗)
はぁ~~~っ(←ため息)


でも、サイコロストラップ リング マフラータオル
気になるよね~
特にマフラータオル
お顔がプリントされてたりしないのかな?
そんなのが欲しいよね~
もちろん 集合と個人の7種類
好きなのが選べるようにしちゃって欲しいわ~
でも、お顔がプリントされてたら外では使えないか~

バスタオルとかだったらいいよね~
ぴぃちゃんがドドーンとプリントされてて
でも恥ずかしくて使えない?(笑)
そんなのが実現したら何枚買っちゃうかしら~
保存用と鑑賞用は絶対必要よね~
でも使ったら洗わないといけないし
お洗濯した後、干すの 困るよね~
干してる間に連れ去られたらどうすんの!(←そっちかい!)

”干すのが恥ずかしから?”とか思った方
まだまだ甘いな~ 






あとね~
アルバムの収録曲の
MOLAがぴぃ様のソロ曲って事で
今日発売のTV誌にも載ってるらしいです。
私が確認したところTVライフに載ってましたよ!

それから、お智達に教えてもらったんですけど
この「MOLA」は
「スペイン語を使ってお友達のことを歌ってる」らしいです。
ただこの事はテレビ誌には記載されてませんでしたので
違ってたらごめんなさい。って感じに思ってくださいね。

王子のソロ曲
あるの? ないの?ってやきもきしてたから
安心しました~
まだ予約してなかったんで、今日やっと予約してきました!
これで安心して眠れるなっ(笑)



ジャニーズブログランキング



視聴率

録画してたCDTVみてたら
9月の月間DVDランキング
パシコンが10位でした。
あとね~
ファッションリーダーだと思うアーティスト 
山下智久 5位
KAT-TUNのおふたりが1・2フィニッシュでした。
残念ながら知らなくて投票しなかったわ~
ぴぃちゃん ゴメンネ~
でも私の中ではぴぃちゃんが
ダントツの1等賞なんですけど~


でね。今度は忘年会で歌いたい一曲の
リクエスト受付しちゃってますぅ。
これがいい!!とは言えないので
票が割れちゃうと残念ですが
できれば投票しちゃってください。
ぴぃ担の私は モチ! 抱きセニョ
今頃?って思われたっていいのよ~
ぴぃのシングル発売された唯一の曲なんですから~
投票はこちらからです 忘年会で歌いたい曲





さてそれでは、今クールのドラマ
初回視聴率 出揃いましたね~
私が面白いと思ったし
TBSが力入れてるな~と思った
ブラッディマンデー
初回放送は2時間にもかかわらず
うそっ!ってくらいに低かったですが
2回目もです。
結構私は好きなんですが わかりません。

月9もちょっと苦戦ですね。
まぁ 他の枠ならOKな数字でしょうが
月9というブランドでこの数字はキツイのかな~って

そして そして 流星の絆
放送前もバンバンCM流してましたが
やりましたよね~
奇しくも コード・ブルーの初回と全く同じ
21.2% です。

私も息子が録画してたので、3日程遅れて
見ましたが、面白いかも!
と思ってしまいました。
正直クドカンのドラマってあんまり好きじゃなくて
でも、息子は逆に好きで
「木更津キャッツアイ」は、何回再放送しても見るんだろうな~ってくらい
で、今度の「流星の絆」も
クドカンだから迷わず録画!ってね。

今期の視聴率はこちら 10月クールドラマ視聴率


で、今更ですがコード・ブルー
最終回の視聴率19.5%でしたよね。
そして平均が15.87%
悔やまれるのは、
オリンピックさえなければ・・・(←まだ言ってるよ)
もしかしたら他に要因があるのかも知れませんが
7月クールの民放ドラマでは平均視聴率第1位
そして平均15%を超えたのは「コード・ブルー」のみ
どのドラマもオリンピックになかされたという事ですか?(←しつこい?)

月9を超えた視聴率
7月クール1番の視聴率といえども
私としては、内容の割りに
納得がいかない数字です。
7月クールドラマ視聴率



ちなみに ぴぃが主演に名前を連ねたドラマでは
プロ大  平均視聴率  17.44%
クロサギ   〃      15.68%
野ブタ。    〃      16.88%

さらにここ数年の医療作品でみると
医龍            14.74%
医龍2           17.20%
Dr.コトー2003       18.87%
Dr.コトー2006       22.35%
救命病棟24時(第3期)  19.17%
白い巨塔 第一部     21.10%
白い巨塔 第二部     26.21%


で、何がいいたいかと言うと
コード・ブルー 続編ありうるよね!
って期待しちゃってるわけです
新しいドラマも見てみたいけど
ぴぃの代表作といえるような
シリーズ化される作品も欲しいな~と




なんか色々調べて 語ってしまいましたが
決して暇なわけではない!(笑)

それに加えて、ぴぃに会えない寂しさを紛らわせる為にも
いろんな事を妄想して忙しい


ジャニーズブログランキング


15歳のサワレナイ

今日は筋肉痛だよ~
昨日Wiiやりすぎたー(笑)



さあ ぴぃの露出がなくなり
昨日はぴぃ三昧の日曜日でして
2000年4月少クラ第一回目から見ました。
当初はスタジオでの収録
メインキャスターはぴぃちゃんだったんですよね。
アシスタントにハセジュンとジミー

15歳の山下智久 カミカミ で たどたどしい
「ビビットでソフティスなスーパーエンターテイメントショー」
「簡単に言うとめちゃめちゃ面白い」

って事でなんですね(笑)
で、ゲストの横山君(関ジャニ)に
「今ので大丈夫ですか?」
とか言われちゃってますが
かわゆいっす
でも、かあちゃん
ヒヤヒヤだったでしょうね。(笑)

これ8年前だからぴぃは15歳
かわいいんですが
横山君・・・
あんまり変わってないような(汗)

サワレナイ歌ってます。
山下智久&ジャニーズJrですって
ぴぃだけ違う衣装でセンターです。
明らかにぴぃがイチオシって感じです!
それなのに それなのに
いまじゃぁ~J事務所
NEWSの扱い悪すぎ~

でも まあ それは置いといて
仁&聖&田口とKAT-TUNメンバー
がすぐ後ろで一緒に歌い踊ってます。
”あれは上田君(KAT-TUN)だ!”って思ったけど
名前のテロップが彼の場合は出ない!
って事はまだその他大勢だったんですよね。

しかし、NEWSメン誰一人として見当たりません
亮ちゃんは関西だから仕方ないとして
上田君同様その他大勢にいるのかもしれませんが
かなり端のほうか見切れちゃってるんでしょうか?
NEWS内のキャリアの差を感じますね。



でもぴぃちゃん 楽しそうです。
いまより ずっとよくしゃべってる気がします。
エンディング曲がラブレターでした。



これからしばらくは、少クラの映像
でぴぃの成長記録鑑賞でもして
ぴぃに会えない切ない気持ちを静めます。



ジャニーズブログランキング

よっしゃー!

ぴぃ日記がお休みだったのは
風邪でダウンしちゃってたのね~
実はこの私も昨日は夕方から急に体調が悪くなっちゃって~
ぴぃちゃんとは一日違いで以心伝心?(蹴)
それでブログもお休みしたんですけど~
なんと!
昨日の夜は 10時半にはお布団の中
子供か!っていわれるくらい早寝しちゃって
ぴぃの日記も今日見た!
でも 今日は元気復活



きっとね~
昨日当落確認して

   

あまりのショックに
身体がストおこしちゃったんじゃないでしょうか(笑)
いまは京セラドームには行ける!と
気を取り直して希望を持つことにしましたので
元気復活です。
よっしゃー
ぴぃちゃん!京セラで待ってるよ~(←強がり。汗)


お智達も含めて5名全員名古屋は全滅
おまけに広島も
みんな どんだけ外れてんねん!
って もう怒り通り越して 
あきれるわ



とは言っても京セラ

来年だよ!

♪会えない時間が愛育てる♪(←またかい!)
なんて悠長な事と言ってる場合じゃないよ
もうきょうは自棄だ!
ダイエットのためのバナナも手に入らなくて(←関係ないけど)
仕方ないから 朝からWiiを1時間やって
0.5キロ減った!
それで気を良くして
パシコン見て 過去の少クラ見て
それ突の特典映像見てのぴぃ三昧
”それ突”なんでいま頃って?
そりゃ~あなた~
クロサギの次に好きなのが
それ突の拓馬くんだから
年内は会えないの決定したから
過去映像に癒されてました!

しばらくはこんな感じだな
10月25日からいよいよスタートです。
行かれるラッキーな方!
こんなさみしいわたくしに、
ゾヒその感動の模様を教えてくださいな


ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃん 今日は肌寒かったって・・・
風邪 ぶり返さないように気をつけてね。

追加コンとひとりごと

また出ましたよ!追加コン
しかも京セラドーム
どんだけ申し込んだ人いるんだろう
って話ですよね。
広いから大丈夫だろうとオーラスに申し込みましたが
これもまた 当たる気がしなくなった。
名古屋はほぼあきらめてましたが、(←うそだよ~ん)
最後の綱の京セラにまで追加が出ようとはね。
後は運を天にまかせるだけだわ。





今朝のWSみてたら・・・
仁・・・
フライデーされちゃってましたね
ぴぃ担の私でも、前回のこともあり
お相手のことはなんとなく・・・

「もう24(歳)なんだし
これだけかっこいいんだから あたりまえ!」
みたいな事いわれてましたが
それでもね~
記事の内容が本当かどうかは知りませんが
それでも嫌でしょう。
お察しします。
ファンは本人の口から聞きたいでしょが
それも無理ですしね~
と言っても ここはぴぃ担のブログ
こんなところで語っても
仁担さんには伝わんねぇか~
と思いながらも、ぴぃに置き換えると 

・・・・・・

切ない




話変わりまして
実は 前々からやらなきゃ!って思いつつ
出来なかったことをやってました。

やっと完成!
できた~

で、ブログ書く時間がなくなったーー
すいません!
という事で今日はぴぃバナ書けません
ひとりごとで スイマセン


何のことかさっぱりー???
でしょうね。(笑)
パスは前と同じです。
重ね重ね わかる人にはわかる!って話でスミマセン



明日も仕事なんですが~
なんと少人数の営業所にもかかわらず
3人も有給休暇
土曜日は仕事する気が起きないらしい・・・
とかいう言う私もです!
だってさ~ 毎朝の通勤ラッシュが嘘みたいに
道路ガラガラ
渋滞がないから、いつもは40分かかるのが20分で行けちゃうんだよ!
サービス業じゃない世間一般の会社休みだよー!!
って言われてるみたい(←思い込みですか?)


ジャニーズブログランキング


さてさて、今日のぴぃちゃん
また携帯圏外の地下で缶詰ですか~?
頑張りすぎるぴぃには 頑張れ!とは言わない!
ぴぃちゃん♪無理しないようにね。(←ぴぃには激甘!笑)

久々のTV誌

やっぱり グータン スルーでした。
運がないと言うか
縁がないというか
勘が悪いと言うか


さて、今日はTV Japan買ってきました~
コード・ブルーが終わってからは
全くご無沙汰だったTV誌
表紙はNEWSなんですが~(←意味深!何が言いたい?笑)
表紙をめくって1ページ目のぴぃちゃんが
とっても と~っても 気に入っちゃって
お持ち帰りしてしまいました。
ダークな雰囲気で お得意の大股開き
カメラを キッ と睨み付けるような表情ですが
私の好きな力のある目が
素敵です~

記事には
役柄では殺し屋とかダークサイドな人物がいい。
見てる人が本気で怖いって思うくらいの演技をしたい

と言ってますが
うん!いいね!いいね!そういうのも。
でも、ぴぃってきれいな顔してるからな~
無表情に冷たく言われたら
きっと本当に怖い気がする。
ただでさえも整った顔
そんな顔で 表情なく言われたら・・・
全く本心が見えないよね。
立ち直れないだろうね~

みんなに届くチケットもデザインを変えて招待状にしたでしょ。
今回はセレブパーティーがテーマだから僕らの衣装や小物がちょっとかしこまってる。

あの~ 山下さん
「招待状にしたでしょ。」って言われても・・・
まだ見てないのよ~
当たってもないのよ~
また愚痴だよ!
もうそろそろ後半の発表もあるかと思いますので
もう少しおとなしく待つことにします。

明大卒業会見のショットも小さく載ってました!




ぴぃちゃん 今日も地下でリハーサル
頑張ってるみたいですね。
圏外だと携帯も使えないのに
日記の事 気にかけてくれてありがとう!

昨日言ってたお膝 大丈夫かしらね。
でも あんまり心配してないよ(←
この子がこんな風に日記に書くときは大した事ないとき
ホントに大変な時にこそ
心配かけないように 黙ってしまうからね。この子は



ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃん 日記 気にしないでいいから
あんまり無理しないようにねっ。



さみしい

秋はなんとなく物悲しくなりますが
♪会えない時間が~ 愛育てるのさ~♪(古っ
って歌にも有るように
・・・と言う前に
このフレーズに あの曲だ!と思える人は何人いるのか???
考えるとまた悲しくなるからやめておきます。
わかったあなたは・・・(笑)


そう!早くもぴぃ不足で日々さみしい
この物悲しくなる季節にも関わらず
チケットが届いた方もいらっしゃるようで
そんな方たちはルンルンの日々でしょうね。
ぴぃに会える貴重なパーティーチケット
手に出来なかった私には
物悲しい気持ちに さらに拍車がかかります。
私のはいつ届くの??
って その前に当たってないですから~




ところで そのチケット
教えてもらって見て来たんですが
ヤフオク 凄いです。
私が見たときは 最良席ペアで45,000円とか
そんな値段がついているものにまで入札がありました。
納得いきません!
事務所 こんな事に目をつぶってるんでしょうか?
まさか知らないわけないよね。

皆さん!行きたい気持ちはわかりますが
こんなのに手を出すことによって
転売目的の申し込みが後を絶ちません
行きたい人が行けない!
そんなのおかしいです!
どんなに行きたくても こんなのには手を出さないで貰いたい!
買う人がいるから 転売目的の人が出てくる
いつまでも悪循環です。

転売目的でファンクラブにも入ってる人もいるんでしょうね
You&Jは美味しいよね
年会費払えば NEWS 関ジャニ KAT-TUN と
3つのユニットのチケット申込が出来るんですから
いいかげんなんとかして下さい!
と、コンサートがある度に思います。




はい!では 気をとりなおして
KちゃんNEWSでアルバム収録曲の
「Fly Again」流れたそうですね
いい曲だそうですね~
特にぴぃのサビ部分が!
こういうときラジオが聴けないと
取り残された感がいなめない
今度のアルバム 
ぴぃのソロ曲あるのかな?とか
あるならどこ曲かな?とか
想像しながらも・・・
わからん!
待つっきゃない!

ふぇ~ん 山下さん
日記にヒント プリーズ!
毎日の日記を
横からみたり(←?)
後ろからみたり(←??)
ひっくり返してみたり(←???)
要するに 素直に見ずに
その言葉の奥(裏?)を探ろうと日々努力してますので
ぴぃの出す暗号解読できるかもよ!





先日 はなまるのトーマを見逃したので
今日こそはと
グータンヌーボ ちゃ~んと録画予約してます。

しかし

こんなふうに準備万端な時に限って
スルーされるんだな 私って





ジャニーズブログランキング

再びパシコン

きゃはっ(←なんだいきなり!)
RUSSーKのHP新しくなってんのねっ
ぴぃちゃん♪ かっこいいっす!
もう!ホント!
立ってても!
座ってても!
横になってても!
どんな風にしててもカッコいいんですよアナタって~
ねっ (←誰かに同意を求めてます。笑)




今日は近くの天満宮でのお祭りでして
今日も仕事の長男君以外は出かけてしまって
ひとり寂しくお夕飯を食べました。
でも、ひとりになったのをいい事に
久々にパシコンのDVD出してきて
ゴメジュリ 抱きセニョ スノエク
とお気に入りばっかりをリピしてました。
ゴメジュリ
いきなり人差し指で唇をなぞります。
ゾクッとしますよ この仕草。
ぴぃちゃん 確信犯ですよね。
切ない歌ですが 切れのいいダンスです。
ホントにこの甘~ぃ声には こんな切ない歌が似合います。
そしてあの噴水の中のぴぃが美しすぎる

あと スノエクね
客席が360度グルリとあるからこんなフォーメーションだけど
これをテレビで見られるならどんな風になるんでしょう
ぴぃがピラミッドの頂点に位置するような場所で
回転しながらもその形も崩れることなく一緒にまわる。
やっぱりカッコいいです。
NEWS!この路線でお願いします。(←しつこい?笑)

そして 抱きセニョ
♪その唇が~♪ の所で
亮ちゃんがぴぃの唇に手を伸ばして
上唇を すっ と撫ぜるの
その時の二人は見つめ合ってね
亮ちゃんはそのあとニコッて笑うんだけど
ぴぃは無表情
やられなれてる?いつもの事?
こんなの普通の男の子たちはしないよね。
でもそれが見てて微笑ましいな~



もうコード・ブルーも録り終えて
藍沢Dr.の髪型から変わってるんでしょうか?
ぴぃちゃんは Party(←早速使ってます)
の前に少しゆっくりできてるようですね。
でも、最近のぴぃちゃん
ラーメン
ソーキそば
うどん
ラーメン って
どんだけ麺類ばっかり食べてんの!
「最近ラーメンとか麺類にはまってる」
じゃなくて~
母親目線のおばちゃんから言わせて頂けば
もう少し栄養に気をつけて下さいね。
自分の子なら説教もんです!
まぁ 心配しなくても麺類の他に
ちゃんと母ちゃんが栄養のあるもの作ってくれてるんでしょうが。



あら うちの長男君が帰ってきました。
長男君の夕飯の支度します~
では、また





あはっ ここまで読んでくださった方へ
なんかしょーもない話にお付き合いくださいって
ありがとう!
ん?ごめんなさい かな(笑)




ジャニーズブログランキング


楽しかった~♪

またしても おさぼりしてしまいました。

土曜日には大坂にてプチヲタ会
楽しかったです
少しだけご報告させて下さいね。

心斎橋にあるでっかいぴぃちゃんにも
ご対面してきました。
つくづく思いますが こんな大きな看板を
作っていただいて嬉しいです!東芝さん。
ぴぃ&田村さんなんですが、
私のカメラや携帯に収められるお写真は
いつもぴぃだけ
田村さん すいませんね~
ご覧になってない方は、コンで京セラに訪れる機会にでも
ゾヒ足を延ばしてください。
必見の価値ありですよ!

それから久々にジャニショに行ってお買い上げ~
レシートには見事なもんで
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
ヤマシタトモヒサ
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
って ハハハッ もう笑うしかない!
ちなみに・・・ 
マブダチKちゃんはもっと凄い!(笑)
 

ランチして しゃべる!
移動しながら しゃべる!
別の店に移動して しゃべる!
ディナーとりながら しゃべる!
ひたすらしゃべりましたが
まだ まだ 大丈夫!ってな感じ
ぴぃ担同士っていうのは
気持ちが通じ合ってて楽しいです。


帰りにはKちゃん Sちゃんと別れてから
梅田のヨドバシカメラで
Toshiba Note Pcのカタログいただいてきました~
そこにはなんと心斎橋のドでかい看板ぴぃちゃんと
同じショットの少し小ぶりの物がありましたよ。
Bさんとなんだか得した気分!と言いながら出てきましたが、
手に持ったカタログ
Bさんは1冊だけなのに対して
私は鑑賞用と保存用の2冊
なんだか スミマセン って感じです。



それから、ぴぃにどんな役やって欲しい!って
感じの話題もヲタ会でも出たんですが
その時は思い浮かばなかったんですが
そういえば前にデスノートの夜神月(ヤガミライト)
みたいな役 やって欲しいな~と思ってました
頭がよくって冷静で!
ぴぃにあいそう!
でも、録画してた「ブラッディ・マンディ」観ました。
面白かったです。
こんな役もいいな~
コンピューターに関しては飛びぬけた頭脳を持ってる高校生なんですね。
ちょっとライトに似た天才肌所もあって。
でも、もうあと少しの間しかできない学生役もみてみたいし・・・
まっ 結局ぴぃならなんでも良いんですが(笑)


でも、三浦春馬くん
最近ぐぐーっと伸びてきた感じはありましたが
私 初めてこの子の出てるドラマ観たんですよね。
うん!わかるわ~!この子が売れてきたの!
って思いましたよ。




最後に残念なお知らせ
先日投票のお願いをしていました
日刊ドラマグランプりの投票結果がでました。
『魔王』が4冠達成ですって
ちょっと見難いですが
ニッカンGP ニッカンGP2

作品賞
 コード・ブルー 2位

主演男優賞
 山下智久 2位 
でした。
クールトップにはなれませんでしたが
上位5位までが、来年4月実施予定の決戦にノミネートされます。
本選にはまたお願いしたいと思いますので
その際は、ご協力宜しくお願いします。



ジャニーズブログランキング


続きには、土曜日にお会いした3名の方へのお礼です。


続きを読む

またやった~

あちゃ~ またやってもぉたぁ~
せっかく書いた記事が
消えた~
もう何回目かわかりませんが
これをやると また一から書こうと言う気力が

なくなる

はぁ~(←ため息。笑)



しょうがない、思いだしながら少し書きます。
昨日の事ですが、
娘が○マゾンさんで予約していた
コブクロのライブDVD『5296(コブクロ)』
一緒に見ました。
いいですね~
歌がうまいから安心して見られる
で、MCも面白いんだこれが
下手な漫才見てるより面白い!
ポンポン言い合ってても 仲のよさそうな感じが
すっごく伝わってきて 嫌な感じがしない。

MステSPにも 絢香×コブクロとして出てましたが
絢香さんも大阪だからか、会話に上手に絡んでて
面白いです。 
ねっ 絢香ねぇさん。(笑)

DVDの話に戻りますが、会場との一体感と言うか
一緒になって楽しんでる感じがあって
なんだかほのぼのとしたライブだな~と感じました。

今回のはコンサートツアーラストの
城ホールライブを収録した物で
娘も観に行ってて アリーナ3列目
すんごい いい席で喜んでたのを思い出します。
いつも会社の同僚の方と行く様ですが、
これがすごい事に毎回アリーナです
うちの子が申し込んだときは スタンド
親子揃ってくじ運ありません。
こんなのも遺伝するのか?



NEWSのアルバムcolorもう予約されましたか?
まだの方はお早めに(←何処かのまわしものか!笑)
color(初回限定盤)color(初回限定盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る


color(通常盤)color(通常盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る





さて、明日は大阪でプチヲタ会
マブダチKちゃん
横アリで御一緒したSちゃん
はじめましてのBさん
そして私の4人です。
ぴぃ話に花を咲かせてまいります。
朝から出かけて 多分夜遅くまで留守しますので
ブログのほうは明日は更新できないと思います。
では、また



ジャニーズブログランキング


続きにはNEWSへの駄目だし
NEWS溺愛で 駄目だし見たくない方は読まないでね。

続きを読む

アルバム「color」発売

アルバムが発売されますよ~

color 2008/11/19 発売予定 
3,000円 
待望のニューアルバム!!
コンサートで披露して以来、ファンから CD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、
GReeeeNやSEAMOによる楽曲提供のシングル4曲を収録した超強力アルバム!

★color[初回限定生産]  32Pジャケット。
★color[通常盤]には初回限定盤未収録のBonus Track 
 「永遠色の恋」を収録。16Pジャケット。

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋<通常盤のみ収録>



アマゾンさんで予約開始されています。
[初回限定生産]
color(初回限定盤)color(初回限定盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る



そして通常版
color(通常盤)color(通常盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る



初回限定版のご予約早いほうが良いかもよっ



やったね~ やったねっ♪
スノエクの音源化を希望してましたが
やっぱりその声が大きかったんですよね~
嬉しいです♪
コード・ブルーが終わり
祭りとは言えない程度の 地味~なハピバ祭りも終わり
コンまでの楽しみはCM だけ?
とちょっと過去映像に縋ろうかと思っていましたが
Snow Expressのように、ぴーがセンターで踊ってるのが見たい!
うん!今日はとりあえずパシコンのDVD引っ張り出してきて
見よう~っと






ジャニーズブログランキング


今朝のエントリーもヨロシク!

プチ情報

昨夜は更新できなくてごめんね~
ってぴぃの真似してみまたが
私の場合更新しない日がしょっちゅうあるので
いまさらね~って感じですよねっ(笑)

で、今朝ぴぃちゃんのプチ情報を頂きましたので
珍しく朝から更新です。
の部分はお知らせできませんので
ホントに少しだけですが・・・

昨夜コード・ブルーの打ち上げ終了
その打ち上げでは抽選会があり
山下智久賞なるものが
金田美香さんに当たったそうです。
なんと東芝の最新型のパソコンだそうですよ!
羨ましいですぅ。
もちろんパソコンもだけど、ぴぃと共演できて
山下智久賞だからぴぃから直接もらったんじゃないかな~?
あっ これはあくまでも私の想像です。

これはご本人のブログでも書かれてあるので問題はないかと・・・
ちなみに金田美香さんのブログはこちら

その場にいる全員の方から『コード・ブルー』への熱い思いを感じました。
良い作品にはいつも本気のプロフェッショナルな方々が集まっているのだな…と
つくづく感じ、ますますドラマの現場に魅せられました


とおっしゃってます。
本気のプロフェッショナルな方々の集まり
うん!うん!見てる側にも伝わってきましたよね。
本気のプロフェッショナルな方々のなかで
ぴぃ自身も勿論 高いプロ意識を持って頑張ったんだよね。
難しい医療用語もあり、
プレッシャーやストレスもあったと思いますが。
もう一度 ぴぃちゃん お疲れ様でした。


え~ 時間がないのでこの辺で
本当にプチですみません


ジャニーズブログランキング


ぴぃちゃん昨日のお昼は牛丼
我が家は夕食が牛丼でした!
結構美味しかった~ ちゃんと手作りしたよ♪(←何の自慢?笑)

オールアップ

昨日のぴぃちゃん
「我慢するんだよ~」って
ひっくり返りそうになりましたよ。
ぴぃはこんなおばちゃんまでもが、
こんなにも日記に翻弄されてるなんて
きっと思ってないんでしょうね~
まさしく”魔性の男”ですね。(笑)



会社の正門近くに 2本の金木犀があるんです。
昨日は思わなかったのが
今日はとってもいい香りをあたり一面に放ってました。
毎年この香りで あ~ 秋だな~ 
と思います。
さて、そんな秋10月 
藍沢Dr.昨夜
  オールアップ~

連ドラに続き スペシャルの撮影
長丁場にもかかわらずよく頑張った!(←なに様?笑)
昨日は忙しくて日記書けないと言うくらい
最後の撮影に全力投球してたんだと思います。
今日は全ての撮影を無事に終え
ホッとしてるんじゃないかな。

なにはともあれ 
ぴぃちゃん♪
  
疲れ様でした~


スペシャルの放送を楽しみに待ってます♪
明日のめざましテレビ
多分スルーでしょうが一応録画してみるか。



それから「Happy Birthday」
オリコンシングル週間チャートで1位を獲得
これでデビューから10作連続
KinKi Kids以来、史上2組目の快挙です!

まぁ思うところはいろいろあれど
めでたいことに変わりはないわけで
大人げなく 水を差す事はもってのほか
ここは とにかくオメデトウ!




あっ そういえば大分前に教えて頂いてたんですが
書き忘れてました!
「映画 クロサギ」
興行収入 2008年9月までで 第6位
DVDも3万枚弱の売上で
この数字は邦画では良い方だそうですよ。
ぴぃが頑張った作品が 好評だと何よりも嬉しいですね。



え~ 最後につまんない話を一つ
今日会社帰りに立ち寄ったスーパー
ふと目に付いたPOP

ぴぃやん!

・・・・・・・

ん?

でもこんな所の商品のCMやってないし

・・・・・・・

近くに行って気がついた
ギャツビーのPOPでした
要するに キムタクやん!

ぴぃとキムタク間違えるなんて
ぴぃ担失格?

でもあのPOP見た方います??
遠目に見るとぴぃに見えませんか?



ジャニーズブログランキング


昨日の秘コメさん
お心遣いが嬉しかったので一言だけ
どうもありがとう~♪
ぴぃとトーマ
need to be next to you だって

生田斗真

一昨日続きに入れた内容は、
反対意見を聞きたくなかったわけではなく
NEWS溺愛 
わずかな辛口意見も聞きたくないという方へ
配慮したつもりでした。
でもそうはとられなかった方もいた様で
誤解させた事は素直にごめんなさい。

ただ、トップページに書いたとおり
このブログにはじめてお越しいただいた方は
コメントを投稿する前に、まず”はじめまして”を読んで頂き
お読みいただくと このブログのスタンスが伝わるものと思ってました。

それと、改めてもう一度、HNで結構ですのでお名前をお願いします。
今回の方も名なしさんでした。
自分の意見をお持ちなら堂々と名乗っていただきたかったです。
名なしの上に秘コメ。
こちらからは反論する相手すらありません。
言われっぱなしは辛いものです。
改めてお願いします。




昨日のおしゃれイズム
トーマが出てて、ぴぃの話出たんですって~?
今日マブダチちゃんからのメールではじめて知りましたよ。
見たかったな~

トーマは ぴぃに優しくって
「怒られたことない」って?
そりゃ あなたが良い子だからだよ!って思ったけど
「山Pになんか握られてんなぁ~」
って言われてたらしいけど
勿論トーマはぴぃは「いい子だ!」
ってちゃんと言ってくれたんですよね。
いいな~こんな話ちゃんと聞きたかった~


小さい頃から
一緒に大きくなって
一緒に苦労して
一緒に喜んで

情熱大陸でぴぃは言ってたよね。
「弱ってる所は見られたくない」って
きっとトーマなら、そんな所も見せられる
数少ない人じゃないかな。
そして、トーマ自身もぴぃの気持ちを知った上で
そっとフォローできる人だと思います。
あはっ 買いかぶりすぎかな?
でも、いまはそう思いたいな~ってね。

こんな二人引き裂いて
ホントに酷な事してくれたな~って思います。



いろんな事考えてると辛くなって、悲しくなって
今日もマブダチちゃんと強くならないとね!
って言ってた所なのに、考えるとやっぱりたまらなくなる。
言ってる事と やってることがチグハグです。



ハハハ、なんのこっちゃ~やね。
今日はネタも思いつかないし
しょ~もない事いいそうだから
退散することにします。
またね~



ジャニーズブログランキング


いまさらコード・ブルー最終回

またまた投票のお願いです。
第33回報知映画賞の投票が開始されています。
ぴぃへ そして 映画クロサギへと
よろしくお願いします。
締め切りは11月12日までです。
投票&詳しくは こちら



「コード・ブルー」最終回から 既に一ヶ月が経とうとしています。
いいかげん感想も書かなければと思いながらも
なんだか寂しい気持ちになってましたが
もうそろそろ けじめをつける意味で
最終回の感想をこの辺で書いてみます。

1話からず~っと通してみてて
最終回らしく フェローたちそれぞれの成長が見られました。

「コレじゃ助けられない」
と言った時の藍沢の声が震えていたようで
心の叫びが伝わってきました。
助けたい!助けなきゃ!という想いが
今まで以上に強くなった藍沢
助けられない命と直面したとき
初めて医者は万能ではないと、思いしらされる。
命の尊さを改めて感じて
無力感も感じていたように思います。
「ここで悲しんでられない。俺たちは助けられる患者を助けるんだ」
この言葉も藍沢が、自分に言い聞かせてるようにも感じますね。


トンネルの奥でガソリンがもれ、二次災害になりうる現状で
白石の言葉に対し 藍沢が出した答えは
10分で何とかしよう!と
治療を続けるフェローたちと三井先生
そして、奥からストレッチャーを押しながら出てきたフェロー達
なんだかひとまわりも ふたまわりも大きくなったようで
かっこよかったです。

そして 悩み続ける藍沢に
黒田先生の言葉は嬉しかった。
「見つかったか答えは」
「だったら、また明日から飛べ」

救った人より救えなかった人が多かった事。
そして、救えた人の中にも
元通りの身体に戻れるかどうかわからない人がいる事。
「腕を切ったのがおまえでよかった。
オレは生きて息子に会えた」

短い言葉の中にも、とっても大きな意味を持つ言葉
そして温かい言葉でした


「いいんです
生きてさえいてくれたら」
これも、愛するひとに対してだけいえる言葉。
ジーンときました。


あと、藍沢がおばあちゃんと接するシーンは
柔らかい 優しい表情をしますね。
特別な人の対してみせる藍沢の穏やかな表情。
スペシャルでは、どうかもう少しだけ
このふたりの関係が良い方向に向かってくれるよう
祈りたいです。



”オレは名医になる!”

いろいろな事を乗り越えつつも
きっとこの言葉の 重さ 大きさ を
感じつつ藍沢は成長し続けるんでしょう。


さあ、あとは「コード・ブルー」スペシャルの
放送を待つばかりです。
「ドクターヘリ エンジンスタート!」



ジャニーズブログランキング



やっぱり

福井やっぱり駄目だった~
追加出る前から激戦の予感してたから
やっぱりねぇ~って感じでしたが
あのアナウンスがねぇ~
あのお姉さんが悪いわけじゃないんだけど
「チケットお取できませんでした」
と聞こえた瞬間
やっぱりな~と思いながらもあの声にムカつく
でも、反対に
「チケットがお取りできました。」
の時は天使の声のように聞こえるってゲンキンなものですよね。(笑)
思わず答えもしない相手に向かって
「ありがとうございます!」
と言ってしまった経験がありますから(←おバカです)

只今、前回のコンサート全滅に続き
連敗記録更新中
そんな記録 ぜんっぜん 嬉しかねぇっつーの!
気を取り直して 後は名古屋と京セラ
もうこの際、どちらか一つでもいいや!
って気になってきました。(←諦め早すぎ!)



ところで、ウイダーinの新CM 見ましたよ!
あれなに
山下さん!また若返ってますがな
サラサラのストレートヘアに
横顔は髪を耳に掛けてるから
さらに初々しい
ウイダーinをお口にくわえて
チュウ チュウしてるお口がぁ~
はぅ~~~
そのお口に吸いつきたい。(←あぶない人になりそうなので自主規制)

でもぉ~ 
ぴぃちゃんのシーン短すぎなのぉ
ウイダーのCM とっても好きだけど
短いのだけが満足できないのね~(←この贅沢もん!)




それで それで 今日のぴぃちゃん 
朝から病院で ばあちゃんとの撮影だったそうです。
な~んと ぴぃ様と握手できた方がいたようで
なんとも羨ましいお話です。
せめて せめて この運がない私にも
その握手していただいた方の手を
触らせていただきたい(←どんだけ~)
すりすりさせて頂きたい(←おいおい)
匂いを嗅がせていただきたい(←あぶないよこの人)
あ~ ぴぃちゃんに会いたいぞぉ~~~
やっぱりどちらか一つでもいいや!と言わず
何回でもコンサート行かなきゃ!だね



明日はやっとおやすみなので
録画してたCDTV見て、HEY!×3見て
ウイダーCM リピ リピ リピ
リピ リピ リピ リピ リピ(←
あっ!ハピバのCDもお迎えに行ってきましたが
まだ開封してないや



ジャニーズブログランキング


続きには軽く毒を吐きます。
かる~くですが、自己責任において
いつものとおり何でもOKという方以外は見ないで下さいね。

続きを読む

Mステスペシャル

コンサートの当落発表 
昨夜から聞けるようですが
電話 なかなか繋がりませんね~
当たる気がしなくとも
駄目元で申し込んだ福井
一応は聞いとかないと落ち着かないしね。



さあ 今日のHEY!×3 
久々の生ぴぃちゃん鑑賞です。
長い間 ず~~~~と 
タモリさんの後ろの良く見える位置で
これは これで嬉しいんですが
ぴぃちゃん あんまり息抜きができませんね。
時々垣間見える笑顔のぴぃ
これだけで満足です。
ニコニコ笑っていてくれるだけで
おばちゃんは幸せです。
じっとみてると胸が詰まって 
涙まででそうだわ(←あぶない人みたい
時々話を聞いてるようで
遠くを見てるような
何を考えてるの?と、
問いかけたくなるような表情がまた
たまんない。


関ジャニが話してる時ぴぃ笑ってたけど
口べたなぴぃもエイトに入ると
こんな風にフォローしてもらえるんでしょうねきっと
お兄ちゃん達に囲まれて安心だね。
あっ!でもやっぱり 
ぴぃの言葉で最後まで聞きたいから
フォローいらないや(←どっちやねん!)
それに、私が思うに
ぴぃとエイトとはカラーが違いすぎるしね。


恋うたでは チェリッシュを唄うぴぃちゃん 
いまとは別人のように細いです。
修二と彰の青春アミーゴも見られました。
あ~ サラサラヘアのぴぃちゃんが今は懐かしい

そして そして
2時間25分くらい経った頃
見ました?
見ました!
見ました!!(←しつこい!
可愛いぴぃちゃんでしたよね~
な~んてプリティなんでしょう
こんな大勢のジュニアの中に埋もれても
ぴぃは即座にわかった!エッヘン
勿論、”山下智久”の名前を見る前にね(←何の自慢?笑)
いきなり 私の

「あっの声に

子供達もビックリ!

「なに!?なに!?
「見た?いまチビぴぃが映った!」

・・・・・・

「・・・ふーん」

この時の空気が・・・
ま いっか 今に始まったことじゃないし(←開き直り)




ウイダーinもローソンも新CMオンエアですよ。
いつ撮影したんでしょう?
コード・ブルーの撮影もあり
新曲リリースに伴い、PV撮影や雑誌の取材&撮影
歌番組出演に伴う 打ち合わせやリハーサル
さらにはコンサートの打ち合わせ?
いったい ぴぃはどんだけ忙しく
日々暮らしてるのかと思うと
ただ ただ 若いからといって過信せず
身体だけは気をつけて欲しいと願うばかりです。
どうか、あんまり無理をせず
コンサートでは元気な姿見せてください。




後ろにチラチラうつってたり
小窓に映るぴぃがいて
これまた編集泣かせだな~




しつこいようですが最後に
日刊ドラマクランプリ08年夏
投票がまだの方はこちら PCからはこちら携帯からはこちら
明日13時までです!

さぁ わたくし 
明日もお仕事です。
って事で おやすみなさい。




ジャニーズブログランキング


よかった♪ぴぃの こんばちわ が戻ってきた。
やっぱ 日記の最初はこれでないと!


日刊ドラマクランプリ

お久しぶりでございます。
毎度月初めには このご挨拶からとなります。

久々にもかかわらず、まずはお願いです。
日刊ドラマクランプリ08年夏
もう投票はお済でしょうか?
10月4日13時締め切りです!
今朝途中経過 教えていただきましたが
現在ぴぃが2位だそうです。 中間発表
投票がまだの方がいらっしゃいましたら
ゾヒぴぃへ1票投じて戴きたくお願いします。

いまさら1票くらいと思わず
「ちりも積もれば山となる」
「1円を笑うものは1円に泣く」の精神で
1票を笑うものは 1票に泣くです!
最近思うのは どうもぴぃファンは
あまりこういった投票には興味がないのかな~と
ベストジーニスト an・anの投票結果を見てもね~
知名度は変わらないと思えるのに
結果はぴぃより上にいるとか・・・
一般の方の投票が同じくらいなら
あとはヲタの頑張り次第だと思うのですがね。

とくかく ゾヒご協力をお願いします。
PCからは こちら
携帯からは ここ

私もPCでは正規(?)のアドレスと
フリーメールアドレスから投票
携帯は自分の携帯と
子供達3人の協力も得て投票してもらいました。

全5部門とも投票、複数投票は1票とみなされます。
せっかくの投票が、無効にならないようにだけ
注意してくださいね。



え~ 実は残業続きで
CDTVもHEY!×3もまだ見てませ~ん
「Happy Birthday」も今回は
ア○ゾンさんでなくツ○ヤさんにしたので
お迎えに行かないといけないのに
まだ行けてません。

って事で、お願いだけで申し訳ないですが
ちゃんと見て 聞いてから何か書ければな~
と思ってますので、今日のところはあしからず





ぴぃちゃん日記 昨日は更新されてなかったね。
毎日あるのは嬉しいけど、大変なときは気にしないでいいよ。
無理しないでね。って言ってあげたいね。
ぴぃのストレスに、そして負担になっていない事を願うばかりです。
おばちゃん心配性だから(笑)



ジャニーズブログランキング



現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
