

アルバム「color」発売

アルバムが発売されますよ~

color 2008/11/19 発売予定 
3,000円 
待望のニューアルバム!!
コンサートで披露して以来、ファンから CD化を望む声も多かった名曲「SNOW EXPRESS」や、
GReeeeNやSEAMOによる楽曲提供のシングル4曲を収録した超強力アルバム!

★color[初回限定生産]  32Pジャケット。
★color[通常盤]には初回限定盤未収録のBonus Track 
 「永遠色の恋」を収録。16Pジャケット。

1.weeeek
2.STARDUST
3.SUMMER TIME
4.SNOW EXPRESS
5.Forever
6.MOLA
7.ケセナイ
8.ordinary
9.みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう
10.ムラリスト
11.太陽のナミダ
12.Smile Maker
13.Happy Birthday
14.FLY AGAIN
15.永遠色の恋<通常盤のみ収録>



アマゾンさんで予約開始されています。
[初回限定生産]
color(初回限定盤)color(初回限定盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る



そして通常版
color(通常盤)color(通常盤)
(2008/11/19)
News

商品詳細を見る



初回限定版のご予約早いほうが良いかもよっ



やったね~ やったねっ♪
スノエクの音源化を希望してましたが
やっぱりその声が大きかったんですよね~
嬉しいです♪
コード・ブルーが終わり
祭りとは言えない程度の 地味~なハピバ祭りも終わり
コンまでの楽しみはCM だけ?
とちょっと過去映像に縋ろうかと思っていましたが
Snow Expressのように、ぴーがセンターで踊ってるのが見たい!
うん!今日はとりあえずパシコンのDVD引っ張り出してきて
見よう~っと






ジャニーズブログランキング


今朝のエントリーもヨロシク!


NEWSコンサートツアー

さあ今朝は嬉しいNEWSが舞い込んできました。
もうご存知かもしれませんが一応日程のお知らせね。

★10月25日26日
  仙台ホットハウススパーアリーナ

★11月1日2日 
  サンドーム福井

★11月15日・16日
  札幌真駒内アイスアリーナ

★12月6日・7日
  大分ビーコンプラザ コンベンションホール

★12月13日・14日
  広島グリーンアリーナ

★12月17日・18日
  グランメッセ熊本

★12月21日22日・23日
  名古屋日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール

★12月27日・28日
  マリンメッセ福岡

★12月31日・1月1日・2日
  東京ドーム

★1月11日・12日
  京セラドーム


今回は最初っからドームが組み込んであるので
横アリも城ホールもないのね。

東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ずくめだったKinKiの後の大役を、後輩たちが引き継ぐ。
東京ドームの年末年始公演はKinKiが守り続けた“指定席”。1年の締めくくりとスタートを飾る大役の後任に、ジャニーズ事務所に所属する数多くの人気グループの中から、進境著しい「NEWS」が指名された
大みそかは同公演後「ジャニーズ・カウントダウン公演」に参加する。ツアーは10都市33公演で、47万3000人を動員予定。

でも、紙面によっては、
関係者は「ツアーの一環としての東京ドーム公演。(NEWSの年末年始公演は)スケジュールの都合」と説明。同所での年末年始公演は現時点で今回のみの登板を強調した。

期待されてんの?違うの?
どっちなの?って感じです。

ぴぃは来年年男だしカウコンでも何か期待



新聞各紙はこちらサンスポスポニチ報知ニッカン

そうそう、スポニチさん
NEWSのリーダーはぴぃちゃんですからぁ~
それにその記事でお話しになったと思われる
めざにゅ~でも・・・
全国放送ですよ!
そこんとこお間違いなくね~



昨日はなんかイライラしたり考え事したりで
あんま寝てないの~
多分ウトウトと2時間くらい
だから
眠い。



・・・・





え~





ねる。(←パクリ。笑)





ってことで、また明日~



ジャニーズブログランキング


明日笑っていいともにぴぃちゃんご出演ね。
録画お忘れなく。





続きにはちょっと辛口意見
NEWS溺愛。読むと気を悪くするかも?
と思われる方は覘かないことをお勧めします。

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
