

いつかまた

なかなか更新できなくてごめんなさい
F2ブログ 久々にアクセスしたら
なんか変わってて
すっげぇ使いにくいんですけど(←いきなり愚痴です。この人)



では、久々の更新で 
まずお知らせしたい事があります。

え~~ 
事情により
更新できない日々が続き
これでいいのかと
葛藤しつつも
優柔不断なため 
ずるずると引き延ばしていましたが

しばらくお休みすることにしました。

たとえ月に数回の更新でも
いいと言ってくれる人がいるなら・・・
続けたい!

いえ!
自分がやめたくないだけ
なんです。

と言っても完全に休むわけではなく
今までの様に月1・2回ペースでの更新で
実質休んでるのと同じようなもんですから
今までと変わらず。という方が正しいかも





でも、正直今の状態がいつ改善するのか
自分自身にも悲しいかな全くわりません。
ある目の病気(というのかな?)により
すでに半年通ってる病院のドクターからは
気長に治しましょう。
焦らないで!と言われる始末で
要するに長い付き合いになる可能性もある訳で・・・
こんな中途半端な説明で
理解していただけるとは思いませんが

やめたくない!という気持ちが強いので
あえて お休み と言わせて下さい。



ブログを通して
知らなかったことも沢山知って
知りたくなかった事もあったケド(汗)

仲良くしてくださる沢山の仲間とも出会えて
一緒に応援できる大事な場所
そんな場所を残しておきたいという
自分のわがままです。



今までと変わらず!
と言うなら何故あえて書くのかというと
ジャニーズブログランキングからは
外すことにしました。
ジャニランに
沢山のぴぃファンのブログがあるのは嬉しい
だから登録してたけど
いつ更新できるかもわからず
後ろめたい気持ちもあったりで・・・

次回更新の際には外す予定ですが
ちゃんと更新できるようになれば
またジャニランにも戻って来たいと思ってますので
忘れずにいてくださると嬉しいです。






お返事も出来ないのでコメ欄も閉じようかと思いましたが
一方的に言いっぱなしも気が引けますので
お返事できないかも知れないし
いつになるかわからないけど
って状態でも良ければ書き込んでやってください。



更新する場合も
今までのように長い文章は無理かと思いますので
あしからず。
では次回が早く訪れます様願いつつ
(って自分次第なんですが。笑)




ジャニーズブログランキング



明日はHey×3 
Mステの様なのはごめんですよ~!


突然ですが

1週間ぶりの更新です。
急に寒くなったことから、
酷いムチ打ち症状に悩まされた一週間でした。

忙しい時期でもないのに放置してましたので
ご心配頂いた方には申し訳ありませんでした。


さて、久々の更新にもかかわらず
突然ですが いろいろ考えた結果
しばらく意識的に更新頻度を落とそうと思います。
ちょっとわかりにくい表現かも知れませんが
完全に辞めるとか 
完全にお休みするとかいうか訳ではないですが
今までのような月20回もの更新はとても無理で
時間の余裕があるときは読む側に
・・・ではなく、少しは書けるかと思います。





今回の決断の一番大きな理由は、
我が家の次男君の大学受験です。
先週、無事推薦で合格して、ホッと胸をなでおろしましたが
第一希望の大学は、来年の2月。
非常にスロースターターですが2月にむけて
親としても後悔する事がないよう、遅ればせながらも
バックアップの体制をとりたいと思います。

あと、昨年の12月にも一度お知らせしました理由で
覚えてくださってる方もあるかもしれませんので
改めて書きませんが、冬場は色々ありまして
私の場合体調を整えるのに苦労します。
風邪やインフルエンザにかかって不自由な思いをさせたり
病気を移してしまって、次男君の受験勉強の邪魔をしたり
そんな事にも配慮しないといけないかと思いました。


どんなにぴぃが大事でも、
家族が笑顔でいてこそ感じられ幸せ。
家族の犠牲の上に無理して続けても
ぴぃには喜んではもらえない気もします。



さくら咲く

の季節にまともな更新ができるようになるのかは、
正直今の所わかりません。
たくさんの方にポチポチしていただいて事により
ランキング上位の位置にいさせて頂けた幸せ
感謝の気持ちでいっぱいです。

かなり低い更新頻度になりますが、
これからも時々思い出しては
立ち寄ってくださると嬉しいです。
やめるわけではないので、
ジャニランにはこのまま残しておきます。



最後に、投票を一つ
CDTV「今年聞きたいクリスマスソング」を大募集
リクエストはこちら
音源化されましたのでMOLAも大丈夫かな?
ごめんなさい。
その辺は未確認ですが、ゾヒ投票のほう
ヨロシクお願いします。

投票関係は少しでも協力していただけるかも知れませんので
これからもぴぃの為に お知らせしたいと思っています。
ご協力宜しくお願いします。



ジャニーズブログランキング



ごめんなさい

遊びに来てくださった方へ

仕事が落ち着いた途端
体調を崩しております。
といっても ただの風邪ですが。

申し訳ないですが、もう少しお休みします。
コメレスもおそくなっていますが
もう少しだけ お待ち下さい。

メールフォームから御連絡いただいた方も
もしかしていらっしゃるかもしてませんが
パソコンに全く触れてません。
把握できていませんが、御了承下さいね。


福井のパーティーも気になるな~
当たってたら気力で治してたかな?(笑)



ジャニーズブログランキング

速報

NEWSコンサートツアー
10月25からスタートします。
東京ドーム キンキさんの後を受け
12月31日~1月1日まで3日間
取り急ぎご報告、詳しくはまた夜にでも

 
ジャニーズブログランキング

はじめまして

はじめまして。
そして旧ブログに引き続きお越しくださった方には
改めてお久しぶりです。

今回、ブログを移転するにあたって、ブログ名をどうするか悩みました。
はじめた当初 安易につけたブログ名
『I LOVE ぴぃちゃん♪』
1年以上も続けることができ、
沢山のお智達とも出会えた大切な思い出の場所です。
悪い思い出より いい思い出のほうがはるかに多く
今となっては愛着があり、変えてしまうのに戸惑いがある・・・
というより寂しい!変えたくない!という気持ちが強いかな
で、結局 また、なんのひねりもなく
変えたブログ名は
『続 I LOVE ぴぃちゃん♪』
要するに”続”をつけるのみにとどめました。
心機一転といっても ほとんど変化ないよね(笑)


え~ では
まずこのブログにお越しくださったのも何かのご縁です。
気持ちよく、仲良くぴぃちゃんを応援していく為に
コメント投稿(拍手コメントも)について
少しだけ お願い&注意点があります。



1)基本的に秘コメはご遠慮下さい。
勿論ハンドルネームでOKです!お名前をお願いします。
個人のプライバシーに関わることを記載される場合、
まだ公式発表されていない内容に触れる場合等
秘コメでないと問題が生じる可能性がある場合もあるかと思います。
そのあたりは臨機応変でお願いします。
秘コメが多いと「秘コメ多いけど大丈夫?」と
心配してくださるお智達もいますので

2)内容によっては管理人の独断で削除します。
ぴぃは勿論の事、個人を誹謗中傷する内容等
上記以外にも不快と感じるものは、
管理人の独断で予告なく削除します。
ほとんどの方は関係ないことでしょうが、
このブログに関係ない内容のコメントや
アダルトサイト等にリンクするようなコメントも
今まで通り即刻削除します。

3)秘コメにはお返事は致しません
私自身どこかのブログを見る場合、コメント欄はほとんど見ません。
でも、コメ欄まで読む方がたくさんいる事に
遅ればせながら気がつきました。
コメレスすることによって秘コメの内容が想像できる可能性もあります。
コメレスも大事だと改めて気がつきましたので御了承ください。
お返事が必要な場合は、アドレスを入れていただくか
メールフォームもありますので有効に活用してください。


いろいろと考えるところがあり、
苦肉の策として書かせていただきました。
堅苦しいように思われるかもしれませんが、
よく見ていただければ難しいことは何もないと思います。
100人いれば違う顔が100あるように反応もさまざま。
自分と違った意見の人がたくさんいるのも当たり前で
このブログが好きだといってくださる方も
全く同じ意見の人ばかりではないはずです。
ブログに書くのは 自分はこう思ってる!
という気持ちを書いているのであって
他の人にまでそれを押し付けようという気持ちはさらさらないので
皆さんの意見や思い 
どんどん書き込んで下さってOKです!
考えが違うからといってもそれを否定する気はありませんし
敵ではありません。
みんなぴぃが大事なだけで いろんな思いがあって当然
何が正解で 何が間違ってる とは言い切れないはずですから
自分の思い 堂々と書き込んでください。




ブログを書いている当人だから言えることですが
自分が書いた内容がうまく伝わってない時もあります。
これも面と向かっての会話なら
相手の 表情 しぐさ 雰囲気 等々で感じられるであろう事が
活字のみに頼ると伝わりにくい場合もあるかも知れませんが
管理人としましては
皆さんに気持ちよく遊びに来ていただきたい!という思いがあります。
ほとんどの方には関係のない、あくまでも悪意が感じられるコメントに対しての対策です。
コメントを皆様から頂戴する立場でありながら申し訳ありませんが
私自身も気持ちよく続けたいです。
よろしくお願いします。



ジャニーズブログランキング


現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
