

2010年

新年
あけまして
おめでとうございます。


年が明けて、もう4日も経ってしまいましたが
とりあえず新年のご挨拶を。


2010年ですよ。
それがなんだと言われれば
なんでもないんですが

早いよー!
一年経つのが早すぎる!
年々歳を感じ 寿命まで
”あっ!”という間かも

念頭からネガティブな感じですが
去年一年 次から次へと色んなことが起こり
嫌でも痛感させられた と言える一年でしたから(苦笑)

今年はいい年になって欲しいです。(切実)
みなさんにとってもね。



お正月の間はだらだら過ごしてましたが
明日からお仕事です。
完成披露試写会も無事終わったようですし
今週は大阪でぴぃちゃんに会えますので
テンションあげていきますよ!!!



とりあえず
今年もよろしくです。


やばい!

風邪ひいちゃった
ちゃんと薬飲んでるけど
今日はMステ見て
お風呂入って早く寝ます。

明日もお仕事
22日は関西から横アリに向けて
早朝から移動しますので
またしばらくお休みするかも




今日はオリスタだけ買ってきたけど
TV誌表紙にもぴぃちゃんが
なんだか幸せ




2年ぶりに再会できるお友達も
数ヶ月ぶりに会えるお友達も
楽しみにしてます。



赤いペンライト
買わなくっちゃ!


では、横アリで






続きを読む

いいのか?

少年クラのプレミアム
前回はぴぃも映ってたんですよね。
お智達から聞いてたのに
我が家では見られないので
すっかり忘れてた

Kちゃ~ん
録画してたらダビしてください
(↑いきなり私信でスイマセン。




暖かいのを通り越して
暑いくらいの陽気
でも、黄砂が凄いみたいですね~
実は私 
2月末にマイカー 乗り変えたんです。
今度の車は 黒 です。
が・・・
すっげぇ汚れる。

洗車しても二・三日たったら
白くなってるし~
1ヶ月弱で 

”黒” 

駄目だな
の結論に。




ブルーレイは泣く泣く諦めた(←大袈裟?)
コード・ブルーDVDBoxも
SPのDVDも
アマゾンさんから到着したまま 
いまだに未開封
今月は年度末決算
なんとかしないとな~(ひとりごとです。笑)




明日はマブダチとおデートしてきます。
寂しさ
悔しさ
不満
いろんなものをぶつけて
スッキリしてきます。



自分の話題ばかりで申し訳ないっす。
いいのかこれで
やっぱり 
これじゃ~ 
ぴぃ溺愛ブログとは言えねぇな



ジャニーズブログランキング

がんばった大賞

今日はとても暖かく
気分良く過ごせましたが
ぴぃ不足もそろそろ禁断症状が・・・

今日の『がんばった大賞』では
コード・ブルーも未公開NGシーン 少しだけ流れました。
ぴぃはほとんどNG出さないんですよね。
本人のNGシーンは流れなかったけど
常にクールな藍沢Dr.の笑顔のがありました。



なにやらご本人はたいへんお忙しそうで
いったい何をなさってるのか・・・
数々ある噂もどれが本当に来るのか
お智達からメールが届くたびに
一喜一憂する日々です。



私はといいますと
ブログの放置もはなはだしく
いったい何をしてるのか!と
そろそろお怒りの方もあるかと思いますが
本人もこのままでいいのかと
現在かなり思案中です。
そう遠くない内に決めるつもりですので
もう少しだけ暖かく見守ってください







ほとんど更新できてないブログ・・・
これじゃ~ ぴぃ溺愛ブログとは言えねぇ



ジャニーズブログランキング

さむっ!

今朝の天気予報では
真冬並みの寒さになる
とか言ってたけど
ホントに今日は寒かったね~
この間までは暖かかったのに
おまけに雨だし(←関西地方は)

昨日の日記で
ぴぃちゃんは
波乗りとか言ってたけど
ほんとに行ったの???

ま、まさか
南国へ行くわけじゃないよね?
今晩の日記がきになりますぅ。




え~
今日は我が家の末っ子
次男くんの高校の卒業式でした。
忙しい時期ではありますが
一日、有給休暇を頂いて行ってきました。

体育館 兼 講堂という 
だだっ広い場所で
約2時間半
感動もひとしお・・・
と言いたい所ですが
あまりの寒さに
あがたい祝辞の言葉にも
感動も半減してました。

卒業者名簿の中に
『山下○○』とか
『○○智久』とかあって
小さな幸せでした。
名前を見ただけで嬉しくなる
かなりの重症です。

今日休んだおかげで
明日も頑張ってお仕事してきます。
明後日も日曜日だというのに
出勤になるかも。
はぁ~~~(←ため息。笑)



今日は少しだけ、お赤飯を買ってきました。
値引きシールは貼ってませんでしたが・・・(←何のことかわかる?笑)





今日は私事オンリーですが
ここは私の日記代わりの場所
忘れないようにと・・・
ご容赦下さい




ジャニーズブログランキング


あっ!卒業生代表の答辞
山下くんでした。(智久ではなかったけど。笑)

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
