

ありがとう!

すみません(>_<)
長々と放置し、方々でご心配をおかけしております。

大変長い間、放置状態になっていた
『続 I LOVE ぴぃちゃん♪』ですが、
閉鎖はしませんが無期限休止とし、
ここでけじめをつけようと思います。

なかなか更新できなくて、やめようと思ったときに
「それでもいいから」なんてもったいないような声援も頂いて
やめるのはいつでも出来るからと、本当はまだまだ続けたくて、
優しい言葉に甘えて延ばし延ばしにしていましたが
理由はともかく、今の現状では続ける事は不可能なようです。

ここまで放置しておいて、いまさらではありますが
何かしらの区切りは大事かなという事で最後の更新をする事にしました。
とりあえあずは、これが最後のエントリーになります。

たくさんの方に時にはメッセージで、メールで
暖かい言葉を頂いてきた事を感謝しております。
本当にほんとうに幸せなブログだったなぁ、と思っています。
個々にお返事できなくて本当にすみません。

もうすぐ訪れる4月9日
愛する王子の25歳の誕生日を
この場所で祝えないのが心残りです。

2010年4月3日現在
★24歳11ヶ月25日♪★
★25歳の誕生日まで6日★
★生まれて9126日目★


あなたがいつまでも輝き続けていられる様に祈ってます!


これからも山下智久を応援し続けます。
いずれまた皆様にお目にかかれたらないいな・・・なんて思っております。
その時には何卒よろしくお願い致します。

それでは最後に本当に長い間ありがとうございました。
皆様の先にたくさんの幸せが訪れますように。



マユ








2010年

新年
あけまして
おめでとうございます。


年が明けて、もう4日も経ってしまいましたが
とりあえず新年のご挨拶を。


2010年ですよ。
それがなんだと言われれば
なんでもないんですが

早いよー!
一年経つのが早すぎる!
年々歳を感じ 寿命まで
”あっ!”という間かも

念頭からネガティブな感じですが
去年一年 次から次へと色んなことが起こり
嫌でも痛感させられた と言える一年でしたから(苦笑)

今年はいい年になって欲しいです。(切実)
みなさんにとってもね。



お正月の間はだらだら過ごしてましたが
明日からお仕事です。
完成披露試写会も無事終わったようですし
今週は大阪でぴぃちゃんに会えますので
テンションあげていきますよ!!!



とりあえず
今年もよろしくです。

スミマセン

長い間更新できなくて

ほんとに

ほんとに

ほんっとに!! 
すみません


前のエントリーでも書きましたが
目の具合がかなり悪くて
ここらで限界かな・・・
とか考えてました。

1年も前からの事でしたので
慣れっこになってたか
命に関わることでもないし~
と、軽く考えてた所があったかも

酷くなってきて
今更ですが

”目”

みなさんも大事にしてくださいね。
見たいものも見られなくなる。
見たくても我慢しなきゃいけない。
それって辛いです。


これからも調子の悪い時は
思いっきり休みます
亀より更新の遅いブログになるかと思います。


なかなか返信できないのに
根気強くメールくれるぴぃ友達に感謝!!(←私信です。)



今日は仕事がお休み。
目を酷使する事がないので
朝も早よから録画してた「ベストアーティスト2009」
やっと見ました!(←我ながらよく我慢した。笑)

昨日のMステも満足いくものでは
ぜんぜんなかったですが



以下 
今頃?って内容なので
それでもOKな方はお付き合い下さい(笑)



 




まぁ お友達やマブダチから
不満タラタラなメール頂いてましたので
覚悟はしてましたが
ホント!残念!!


ソロコン見たあとだから
なおさら不満な気持ちが強くなるのかな~

NEWSねぇ・・・


そしてぴぃちゃんは
あのキラキラオーラが、なぜ陰をひそめてるのか
はたまたわざとそうしてるのか・・・


なんか奥歯に物の挟まった言い方ばかりですが
詳しく書かなくても、ここに来てくださってる方は
同じ事感じてるんじゃないかと思いますので
ここは深くは掘り下げないでおこう!




それから
マイケルジャクソンの
『愛と哀しみの真実』という番組も
気になって録画してたんで
今日見ました。

事実とは違うことも報道されたり
あれが100%真実なのかどうかは別として
いままで私が知っていた内容(報道で)と
あんなにも違ってて
真実でない事があんなにも多かったのかと思うと
本当に怖い世界です。
ビッグになればなるほどね。

ぴぃちゃんも そんな世界に身を置いてる訳で
何回も撮られてるけど
ショックを受ける方がいるのはしょうがない!

でも
それでCD買わないとか
嫌いになったとか言う方も・・・
それに対しては本当に残念に思いました。

24歳の健全な男の子
しかもあんなにカッコイイんだから
何にもないほうがおかしい!
ってくらいにドーンと構えて!!

あってもおかしくないけどアイドルなんかだら!
と言う方もいましたが



どこまも自制して警戒して
さらには色んなものを疑って
その上で行動すれば
撮られてもしょうがないと納得できる?
彼らがどんなに警戒して行動しても
必死で逃げ回ろうとも、隠そうとしても
それ以上に、どれだけしつこく狙われてるかを
想像すると切なくなります。




あの番組を見て
そんな気持ちが一層強くなった。
そして裁判中でも彼を信じてたファンが沢山いたことも事実

私もあんなふうに
報道に惑わされず
ぴぃちゃんの言葉だけを信じるファンになりたい!
(気持ちはじゅうぶんあるけど時々揺らぐから


でも、本当はマイケルがああなってしまう前に
話してくれていればと思うと残念です。





では、今から京都へ行ってきます。
劇団四季の『美女と野獣』のチケ
当たったので

昨日届いた城ホールのチケット
運を使い果たしたのか
もともとの運のなさか・・・

でも行けるだけラッキー♪
どちらも楽しんできます



Loveless2週目

ソロコンから帰ってきた途端
月末に突入 
また更新できない日が続きましたが
もう師走ですね~



月末に目を酷使したせいか
目だけじゃなく
目の奥が痛くて(←要するに頭?笑)
酷い頭痛に悩まされてて
それでも仕事はPC使わないわけにはいかないしで


最近では いろいろと薬漬け。(意味取り違えるとちょっと怖い言葉
そのせいか胃まで調子悪くなるし

おっと
すいません
また愚痴ってしまいました。


ブログも書きたいこといっぱいだけど

自粛しないと~

それも辛いな~

というのが今の心境

書く事とは言っても
いつも しょーもない事しか
書いてないブログではありますが(笑)






今日は書きたい事がありましたので
とにかくそれを少しだけ
「Loveless」2週目 

23万枚突破

おめでとう






Mステ効果なのか
デイリーもまた上がって3位の日もあったりで
嬉しい限りです!


そ~いや~ そのMステ
やっぱかっこよかったね。
NEWSでは見せた事のない
大人のダンスパフォーマンス
でね。

ぴぃちゃん 髪型のせいか 
いつもよりほりが深い顔立ちの様にも見えて
頬のお肉が少なくなって
またやせた感じがしましたが
忙しくしてるのかと思えば
友達とカラオケ行ったりもしてるし
息抜きも必要だけど大丈夫?




あっ!
Mステで思い出した!
イラッ とした事がありましたので
少しだけストレス解消。(ここはストレス解消の場か?笑)
ちょっとだけ
毒吐いてますので
イヤな方は続きは見ないでね。

続きを読む

SHORT BUT SWEET

帰ってきた途端
余韻に浸る間もなく
現実に引き戻されてしまいました。



体調が万全と言えなかっり
会いたかったゲストの回には入れませんでしたが
それでも とにかくソロコン最高!


NEWSコンではお目にかかれない
ダンスも満載。

満遍なく会場内をまわり
MCも凄く頑張ってたし
とても満足のいくもので
本当に頑張って楽しませようとしたのがわかりました。

短いけれど本当にいい時間でした!
ありがとう!
ぴぃちゃん



CIMG0044.jpgセンター席の上に降ってきた~
勿論記念にお持ち帰り



初ソロコンの記念に
グッズも全部買っちゃいました~
次は大阪
ぴぃちゃ~ん♪
待ってるよ~~~








お友達から
妹さんのブログ見て泣けた
とメールもらったので
早速見ました。

”ずっとプライベートも無く
頑張って走り続けていた結果”


家族だからこそ
よ~く知ってる重い言葉に

私も泣けた~


うたばんが始まりますので
また~

続きを読む

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マユ

Author:マユ
長男と同い年のぴぃちゃんを溺愛する、関西在住のバツイチママです。
3人の子供達とぴぃちゃんを応援してます。(ほほ強制的に)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
投票&アンケート
現在受付中


常時受付
ジャニーズランキング

人気ランキング

テレビドラマ投票

ブログ内検索
ジャニーズ最新情報
ぴぃちゃんの記録
*script by KT*
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
コメント投稿について
■基本的に秘コメはご遠慮下さい。
■内容によっては管理人の独断で
 削除します。
■秘コメにはお返事は致しません
※詳しくは一番最初のエントリー
 ”はじめまして”をお読み下さい。
